誕生日  パパがいつもそばにいるよ。

今日が誕生日のあなたへ
誕生日  パパがいつもそばにいるよ。_b0124466_7574567.jpg


今日は月曜日。

会社に行くパパもママも、まだ独身のあなたも。。。
学校に行くボクもワタシも、家庭にいる貴方も。。。

今年がいい年だったと思えるように、
日々を大切に過ごしましょう。

毎日が大切な一日。

今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2008-12-15 08:07 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:40 x
昨日は一日“カラーコピー”でした♪
カレンダーが、どんどん仕上がってきます^^
今日は、これから教室に、老人ホームに、表装の先生にご挨拶。
今日も、充実した一日になりそうです。
Commented by mu-2008 at 2008-12-15 08:50
きゅうママさん
おお~見ましたよ☆頑張ったね。
表装の先生に・・・「ヨロシク」
ひそかに「表装する本体がほしい☆」と伝えたいこの頃です。。
羨ましい。。。
竹久夢二が終わったら、次は「書」を表装しようと思ってます。

今日は、主婦業の一日です。
Commented at 2008-12-15 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-12-15 19:45
そうですか。
ホッ。ひと安心です。

あらあら・・・健康診断前は、食事も水分もダメです!
キチント受けてからご飯を食べてください。