あたりひとつ いまいちひとつ 仙台初売り

お正月のたのしみ
昨日は、「仙台の初売り」でした。

我が家は、こんな感想です
あたりひとつ いまいちひとつ 仙台初売り_b0124466_14544470.jpg
あたり ・・・ 子供服の福袋は喜ばれた☆
いまいち ・・・ とりあえず買った小物は、イマイチ。 

やはり欲しい物だけ買うのが良いのかな~
でも、袋を開けるまで、とても幸せだった。

福袋のシールが付いてるだけで、なんだか嬉しい。
「おめでとう」がいっぱいの仙台初売りでした。


テレビで、すごい初売り風景ですが、
我が家は、昼ごろに行くので、ほどよい混雑。

初詣も初売りも10時~2時ごろがイチバン良いのかも?
そんな仙台です。

by mu-2008 | 2009-01-03 15:08 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2009-01-04 11:25
hiroです
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は、新年の挨拶で親戚宅へ行ったりと、何かと
忙しかったです。
昨夜はのんびりと出来ましたが、な~んか疲れて
最後までHEROが見られなかったぁ
昨日のフジテレビはキムタク三昧だったね。

あたりひとつ いまいちひとつ それでいいのかも。
運を使い果たさない方がね。

一月カレンダーの言葉
ゆっくり しっかり 歩こう 明日から仕事ですが、この言葉のように
今年一年を、ゆっくり しっかり歩いて行きます。
Commented by mu-2008 at 2009-01-04 12:21
hiroさん
あけましておめでとうございます。
忙しい新年でしたね。

そうですね。とんとんが良いんですね。

1月・・・スロースタートでも確実に進む。。。
そんな2009年にしたいです。