個性がキラリ  金米糖(こんぺいとう)

今年の初売りの時、仙台四郎のところで、
芸奴さんから貰った金米糖(こんぺいとう)
個性がキラリ  金米糖(こんぺいとう)_b0124466_1610121.jpg

金米糖は、もう少し星型かと思ってた。
イメージと違う形。

子供の時も、食べた記憶がないお菓子。
正直、美味しいと思えないので、残っていた。

描くために、フィルムをあけてみた。
いろんな形にビックリ☆

発見☆するって楽しい。
個性がキラリ  金米糖(こんぺいとう)_b0124466_16102535.jpg
同じように見えること、思えることでも、
興味を持って観ると、違いがあったりする。

不思議。
発見☆するって楽しいね。

by mu-2008 | 2009-01-08 16:21 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-01-08 22:35
金平糖を!!!!絵手紙に~~~出来るんだぁ^^って!感動。
新たな!発見でしたぁ^^
ムッチャン~ありがとう(^v^)
さすがだわぁ~。
Commented by チャチャ丸 at 2009-01-09 08:16 x
ムッチャン おはよう!
そうだね☆
何でも発見するって楽しいよね!
どんな小さな発見でも、自分にとってはドキドキワクワクする瞬間だよね。

何となく、最近そういう気持ち忘れていたかもしれない・・・
最初はそんな気持ちで始めたブログなのに
今、ちょっと何かモヤモヤ悩み中かなぁ~(-_-;)

今日行けば、三連休
明日から雪みたい
じっくりゆっくり好きな事をしようかな

Commented by mu-2008 at 2009-01-09 09:02
アキさん
おはよう。
自分では、手にしないものも・・・
人からもらう、こんなチャンスもあるんだね~
Commented by mu-2008 at 2009-01-09 09:04
チャチャ丸さん
おはよう☆

3連休だね♪またスノボかな?
素敵な雪景色の写真が見れるのかな~
くるみチャンの写真かな~
好きなこと☆楽しい事☆ いい休日になーれ。