2009年列島リレーカレンダー

2009年列島リレーカレンダー_b0124466_9312277.jpg

2009年列島リレーカレンダー_b0124466_9312253.jpg

今年の絵手紙カレンダーが届きました。
ありがとう。
巻き紙リレークラブ13人で作ったカレンダー。
一人一枚、大判太郎に描いて、ポストインしてから1ヶ月
おお~いい感じ。

アキさんの月も私の月も・・☆
気が早いけど・・来年は何月担当かしら?楽しみ。

この手作り感が、いいなぁ~。

初心者でも一枚ならかけそう☆
はっぴい。で今度やってみようかな?
今度、実物もっていきます。

今日も大人しく過ごす金曜日です。

by mu-2008 | 2009-01-16 09:31 | カレンダー | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2009-01-16 10:08 x
わぁ~素敵♪
見たい!!!見せてね♪
みんなで作るのも、あったかいね^^
Commented by 夢うさこ at 2009-01-16 11:36 x
いいね~いいね~
表紙も素敵・・・
手紙がいいね~あったかさが溢れてる~
いいな~私も お仲間はいりたい~
でも、年齢制限ひっかかるか~ あはは~
Commented by aki-milk at 2009-01-16 12:55
届いたね^^素晴らしい出来栄え~
みんなのイイとこてんこもりぃ^^それぞれの個性豊(^.^)/~~~
早速!飾りましたよ・・・・猫暦の隣に^^
Commented by guinness_love at 2009-01-16 13:02
hiroです。
こういったカレンダーだったら、
可愛い季節を楽しめていいなぁ
Commented by TsunaguNPO at 2009-01-16 20:33
面白いですね。
一つの絵を数人で完成させるというのも
おもしろそうです。

体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
ハセエリ
Commented by mu-2008 at 2009-01-17 12:47
きゅうママさん・夢うさこさん・アキさん・hiroさん・ハセエリさん

いいでしょ♪。
毎月、自分で作るカレンダーもいいけど、
1年分のもいいなぁ~って思いました。
今年は、バラエティなカレンダーがいっぱいです♪