しあわせ結ぶ『願い短冊』

しあわせ結ぶ『願い短冊』_b0124466_15342894.jpg

昨日豆まきした野中神社
縁結びが有名です。(商売繁盛も)

藤崎紳士服売場でバレンタインギフトを買うと、
願い短冊がもらえます。
しあわせ結ぶ『願い短冊』_b0124466_1537426.jpg
水色とピンクの短冊
なんだか、カワイイ 。(^o^)/~~

チョコレートの下見に行ったのに・・・
試食で終わってしまい、お煎餅購入。

冷蔵庫にもチョコがいっぱい。
幸せな春です。

by mu-2008 | 2009-02-04 15:34 | 発見! | Comments(6)

Commented by from-sumi3 at 2009-02-04 16:03
ムッチャン こんにちは♪ 
@うとうとです。
さっそく コメントいただき ありがとう ございました♪
とにかく ひさ~~~しぶりの 母すみからの絵手紙
嬉しくって 急いで ブログにUP UP
夢中になっていたら もう コメントが
W嬉しくって だよ♪
そして 今日は 立春。
嬉しくって*3 春が いっぺんに 来たみたいな気分だよ!!

野中神社の願い短冊に
父と母の 名前を書いて いつまでも と
心のなかで 結びました(*'ー'*)V

ムッチャン ありがとう♪
Commented by チャチャ丸 at 2009-02-04 18:26 x
ムッチャン ただいま~♪

へぇ~^m^こういうのもいいね
春らしい優しい~色の短冊にどんな願いを書こうかなって思うよね(*^_^*)

チョコ、ダンナ用のはケーキ屋さんで予約してきました~♪
えへへ~しっかり自分好み(食べるつもり)のにしちゃった~笑
Commented by mu-2008 at 2009-02-04 21:16
すみさん・・・待ってました。
風邪ひいてるのかな~なんて心配。
元気に筆をもてて、良かったです。
可愛いオニサンでしたよね♪

お父さん、お母さん 2人で元気に仲良しこよし☆
来年は、記念の年ですよ♪
たのしみです。
Commented by mu-2008 at 2009-02-04 21:19
チャチャ丸さん
可愛いでしょ♪
書くときも、書いた後も、ワクワク、ドキドキ。。
幸せな音が聞こえてきそうです。。

我が家は「ガーナチョコでいいよ~冷蔵庫にいっぱい入ってるし・・・・」とツレナイ言葉。。
たぶん焼肉屋さん♪だって土曜日だもん♪
夫は寿司がいいのかも・・・でも私はお肉がいいのよね~
うふふ。
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:59 x
バレンタインのチョコレート・・・・・。
我が家では、関係なさそうな会話です。
主人も焼肉か、お寿司がいいのかも。
私は・・・・うふふ^^

今日も、お仕事&公民館まつりの準備でバタバタバタ・・・。
行って来ます♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-05 09:12
きゅうママさん
いってらっしゃーい☆

分かってるわ~ うふふ。。。
今夜、幸せが届くといいなぁ~ ガンバです♪