もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタイン_b0124466_827145.jpg
もうすぐバレンタインです。

小学生の男の子達が気にしてました。
「今年は何個もらえるのかなぁ~」
もうすぐバレンタイン_b0124466_8265465.jpg
実は、パパも気になってる。。。

○○ちゃん、パパが楽しみに待ってるよ~



ちょっと疲れてるけど、なんだか楽しい木曜日。
きっと『バレンタイン☆マ~ジック』

お仕事&お勉強・・・がんばってるみんなに、
週末は何か楽しい事がおこりそう。

そんなたのしみの前に、今日も頑張ろう。

by mu-2008 | 2009-02-12 08:41 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented at 2009-02-12 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-02-12 17:06
鍵コメさん
ただいま~
おお~たのしみ。。。
特に、何にもしてないけど、病室は疲れます。
入院してる人は、もっと辛いんだよね。。。
頑張るよ~
Commented by lili-ko at 2009-02-12 19:11
10日に 料理教室で バレンタインのお菓子を作ったものの・・・
手作りなので 防腐剤がないため 14日までもたないそうです(/_;)

その前に 渡さないといけないのに 今 オトンは横浜にいるので渡せません・・・
Commented by チャチャ丸 at 2009-02-12 20:42 x
ムッチャン 今朝はありがとう!
長いような短いような~気づいたら3年経ってました^m^これからも楽しみながらいろんな事にチャレンジ☆彡
これからもよろしくお願いしま~す!

バレンタイン
職場は土曜日が休みなので明日、持って行く予定です^^
ダンナのは、仕事帰りに予約しておいたケーキ屋さんに取りに行きま~す(*^^)v
ちゃっかり自分も食べるつもりで選びました~笑
Commented by mu-2008 at 2009-02-13 08:24
lili-koさん
え~渡せないの?グスン。
また作ろうよ☆ チャレンジ!!
Commented by mu-2008 at 2009-02-13 08:25
チャチャ丸さん
3年続きましたね♪
すごいよ~ 偉い。

ケーキ楽しみですね。