ナイショ・ナイショ  おひなさま。

ニコニコ 『ナイショ話』
ナイショ・ナイショ  おひなさま。_b0124466_831214.jpg
何を話しているのだろう。。。


昨日、お隣さんに子供達がお見舞いに来た。
いつもと違い、ママも嬉しそう。

子供達がひそひそ何かを話している。
なんだろう。。。

ナイショ・ナイショ。
ママにもパパにもナイショ。

早く退院できるといいね。


昨日より10度も寒い仙台(予想最高4度)
チョット厚着をして、出かけよう。

年度末に向けて、徐々に忙しくなる2月。
まだ受験が残っている2月。。

体調管理に気をつけて、頑張ろう。
あなたの春は、これからです。

by mu-2008 | 2009-02-16 08:40 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-02-16 08:58 x
関東は、昨日ほどではないけれど、温かい朝です。
午後に向かって寒くなるとか・・・。
仙台は寒そうですね(><)
外出の祭は、気をつけてね^^

最近、疲れているので・・・パワーを付ける為に“焼肉”でした♪
少々ニンニク臭い朝です・・・へへへ。
頑張って、研究会のメンバー宛に、描く一日です!!

お雛様の笑顔が嬉しい朝でした♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-16 09:03
きゅうママさん
おお~焼肉♪ ニンニク臭いのね(笑)
大丈夫。ココまで臭いません・・・うふふ。

研究会の見ていたら「クーピーペン持参」
クーピーペン???どこのが使いやすいの?
買わないと。。。