いつまでも一緒だよ。うん。 (素敵な二人)

素敵な二人のツーショット。
いつまでも一緒だよ。うん。 (素敵な二人)_b0124466_9172949.jpg
こんな夫婦になれたら、いいな。


小さなメッセージカードに書く言葉がでない。
代わりにペンで似顔絵。

似てないけど、似てるかなぁ~

by mu-2008 | 2009-02-24 09:26 | ペン描き | Comments(8)

Commented by 夢うさこ at 2009-02-24 22:45 x
めっちゃ似てる~~~ すごいわ~
ほんとに うらやまし~
Commented by mu-2008 at 2009-02-24 22:54
夢うさこさん・・・
分かるの~ 嬉しい♪
仲良し夫婦って感じでした。
我が家にはまだない長い年月の積み重ねを感じるお二人でした。
Commented by 倫太郎 at 2009-02-24 23:04 x
う~ん。この夫婦、とってもいい感じです。どういうわけか、なかなか二人一緒にいませんが、会話を聞くとちょうどこんな雰囲気ですね。
Commented by etegaminikki at 2009-02-24 23:25 x
赤いハガキに白いぺん。新鮮だなあ~。
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 08:00
倫太郎さん
そうなんですか~
そういえば・・・・近くにいてもツーショットはないかも?
きっと夫婦ってそんなものなのかも♪
うふふ。
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 08:03
絵手紙日記さん

小さな名刺サイズの濃いピンクの紙です。
ほんと小さいの~

研究会で新潟の親切な方から白いペン貰いました。
紺色に描いても素敵でしたよ。
Commented by チャチャ丸 at 2009-02-25 08:06 x
ムッチャン おはよう♪

いいなぁ~こういう雰囲気
私んちもこんな感じで年を重ねていけたらなぁ~って思います。
そういえば、二人で撮った写真って若い頃以来ほとんどないかも
今度撮ってみようかな~笑
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 08:26
チャチャ丸さん
おはよう♪ 
なんだかいいでしょ。。。我が家も写真とらないかも?
二人とも写真大好きだから、撮るのが好きだから、
写す方にまわらないのかも??
今度、何気ないところでパチリ☆
いかがですか。

いってらっしゃーい。