「輪(わ)」 絵手紙オーケストラ

絵手紙オーケストラ 最後は「輪」です。
「輪(わ)」 絵手紙オーケストラ_b0124466_21441425.jpg

ふるさと友好都市・新潟県川口町

住民交流友好都市・山梨県小菅村・・・・・狛江第5小の児童らと絵手紙を通じて交流

絵手紙美術館のある・山梨県忍野村

すまいるポスト(緑)・愛知県西尾市・・・・おもてなしの心・緑色のポストのあるまち
                         今年2歳になります。

すまいるポスト(黄色)・宮城県大崎市・・・・幸福の黄色いポストのあるまち
                         今年4歳になります。

すまいるポスト(赤)・東京都小平市・・・・日本一丸ポストの多いまち
                         今年60歳(還暦)になります。

タイ・バンセーン・・・実行委員がボランティアで訪問し、絵手紙教室が縁で絆が生まれた


写真を撮ったのですが、なぜか?ピンボケが一部あり
ここでは、不公平になるのでアップしませんでした。

みなさんご存知かと思いますが、
ていぱーくの1階売店では「記念切手の販売」があります。

1枚ずつ販売しているので・・・お気に入りの切手が見つかるかも?
絵手紙展の記念に購入すると、思い出になりますよ。

ちょっと定価より高いけど、記念の時に使えます。
以上、ミニ情報でした。

by mu-2008 | 2009-02-25 21:52 | 絵手紙情報 | Comments(2)

Commented by TsunaguNPO at 2009-02-26 01:09
山梨県とつながりがあるんですねー。
うれしいです。
ハセエリ
Commented by mu-2008 at 2009-02-26 08:30
ハセエリさん
山梨とつながりがあるんですね~
ツアー企画するときに、絵手紙美術館も入れてください。
新しい観光スポット☆に