白いゴハンがいい  

美味しそうな紅シャケの絵手紙もらいました。
「白いゴハンがいい」
白いゴハンがいい  _b0124466_15514483.jpg
炊き立てのご飯て、なんて美味しいんでしょう。

白いゴハンに合うおかず。。。
悩むなぁ~

楽しい悩みって嬉しいな。
ご飯が美味しいのは、健康だから・・・。

K子さん、体調が良くなって良かったです。


春は、明るい楽しい絵手紙がいっぱい。
ありがとう。
白いゴハンがいい  _b0124466_15584391.jpg

by mu-2008 | 2009-02-28 16:00 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-02-28 17:50
あら~たくさんだね^^
宿題も!届いたのね~。
しばし・・・眺めて~溜息です(@_@;) 5月まで!
Commented by etegaminikki at 2009-02-28 18:06 x
超かわいい~。5才になりました!!
紅しゃけみてたら、よだれがでそう~
宮城米。ササニシキがよろしいよ~で。
Commented by mu-2008 at 2009-03-01 10:30
アキさん
ねぇ~☆いっぱい嬉しいね。
この後、ポストの中にまた絵手紙いっぱい。。
それは、あとのお楽しみ♪
宿題・・・ゆっくり考えましょう。
Commented by mu-2008 at 2009-03-01 10:30
絵手紙日記さん
可愛いでしょ♪
これは、個別にアップしようと思ってました。
宮城に詳しいんだわぁ~♪