ドラえもんも食べたかな

病院に持っていく為に買った「どらやき」
ん~ 数が足りない。

ドラえもんも食べたのかな。
ドラえもんも食べたかな_b0124466_11294943.jpg
疲れて、寝坊した私。。。。
ドラえもんは、どら焼きで空腹を満たしたのだろうか?

考えてみると、朝起きて、朝ごはんが用意されているって幸せなことなんだわ~

どっか優雅なホテルで癒されたい。
夫は温泉がいいと言う。。。

いつ連休が取れるのかしら~
野球の試合日程を見つつ、考えてるんだわ~

優雅なホテルや温泉が・・・・・・球場近くのホテルに変わるんだわ。。。

昨日は、「とらさんの店」で静かな出発式。
美味しいご飯に釣られて、うさぎも同席。

ゴキゲンな夫と忙しい店長さんでした。

by mu-2008 | 2009-03-01 11:46 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 絵手紙コンサート企画担当 at 2009-03-02 06:17 x
「絵手紙コンサート」で東京に来たのとその後のブログでの大規模な周知活動もあって疲れが増したのでしょうね。申し訳ありません。責任感じます。いろいろお手伝いまでお願いして申し訳ありませんでした。
何も出来ませんが、どうか今は身体を休めて、新たな鋭気を養ってください。
私事ですが、なぜか私は黄色いポストの写真を見ると元気がでるようになってきました。幸せって、いろんなところから来るものですね。
Commented by mu-2008 at 2009-03-02 08:52
絵手紙コンサート企画担当さんへ
大丈夫ですよ~☆
絵手紙好きだし♪
東京に行くのは、リフレッシュ☆できるし~
時々、オシャレな環境にいかないと、古くなっちゃう(笑)
母が退院したら、友達とオシャレ復活したいな♪

私も黄色いポストから元気を貰います。
不思議な色ですね。