チョコチョコたのしむ 毎日をたのしむ

東京のお土産「チョコバナナのチョコ」
パッケージが可愛い。

バナナにリボンが付いていた。
うふふ。

ほんの小さなことでも、見つけると楽しい。
毎日、チョコット「たのしいこと」あるといいな。
チョコチョコたのしむ 毎日をたのしむ_b0124466_11125183.jpg
来週は、ホワイトデー☆
うふふ。

夫は、なにかご馳走してくれるのかな。
あら。カレンダーに予約のメモがあった☆

うふふ。
楽しい予定がカレンダーにあるだけで、幸せ。

嬉しい事・楽しい事・・・・お楽しみな予定を書くカレンダー
カレンダーっていいね。


4月始まりの「はっぴぃ」カレンダーが完成したらしい。。
まだ見てないんだけど・・・13日が楽しみ♪

実費で分けてくれると言うので、配ろうかしら?
楽しみがいっぱいな春です。

by mu-2008 | 2009-03-08 11:23 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-03-08 14:32 x
昨日の疲れで・・・ノンビリの日曜日です。
歩いただけなのに・・・・筋肉痛(><)
従妹一家はランドとシーを満喫しているはず。
ハッピーカレンダー、楽しみですね♪
Commented by mu-2008 at 2009-03-08 15:44
きゅうママさん
私も金曜日土曜日と、まる2日間・・・お家でゴロゴロ。。。
休養日。
今日は久々に・・・買い物にいかないと食材がない?ので外出。
近所でカピパラに会い、癒されました☆

うん。カレンダーアップするね♪
皆が頑張って作ったカレンダー☆楽しみです。