できたて贈ります

絵手紙は、かいたら宛名を書いて、すぐポストイン☆
昨日、スキャン忘れてました。。。。

で、前に描いたたいやきをアップ
「できたて贈ります」
できたて贈ります_b0124466_10275866.jpg
たいやきも絵手紙もできたて新鮮さが命。
かいたものを出し惜しみしてはいけません。。

失敗はない。
ドキドキしながら描きましょう。

で、今朝は、超ドキドキしながら「Tシャツ」に描きました。
北海道のがくさんに教えていただいた墨汁を使って描きました。

はっぴぃで販売中のTシャツ(前に印刷)の後ろがキャンバスです。
私は、1枚しか持ってないので、失敗は許されない。。

おお~ドキドキ。
一機にかかないと、墨が乾くし、ノリがはじく。。

本物よりグラマーな感じに大満足☆
うふふ。。。

乾くまで時間がかかるので、部屋で乾燥中。
13日の絵手紙教室で、お披露目できるかな?

今週もたのしいこと☆いっぱい。
はっぴぃ。な1週間にしよう。

by mu-2008 | 2009-03-09 10:44 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by from-sumi3 at 2009-03-09 10:53
ムッチャン おはよう♪
今から 運動と 腰リハビリに行ってきまぁすp(・∩・)q!!
いい 一週間になりますように♪
Commented by mu-2008 at 2009-03-09 10:57
うとうとさん
おはよう♪
腰痛いの?
無理しないように、先生の教えの通り運動してね。
いい1週間になりますように♪
Commented by チャチャ丸 at 2009-03-09 18:22 x
ムッチャン ただいま

昨晩、私・・・
自分がするべき事をしなくて自業自得の出来事で
自分が一番悪いのにイライラしてしまって
全然関係ないダンナにアタリ散らしちゃいました・・・
何度も、ダメだ、何とか修復しないとって思いながらも
自分では感情がコントロールできずにドツボに・・・
一晩たって、やっと落ちついて、
今朝、ダンナに謝りました。

ダンナはその間も今朝も、そして今、カエルコールがあったけど。。。
ずっと普通でいつもと変わらないです。

今晩は何か甘いものでも食べながら、二人で温かい飲み物でも飲んで~過ごそうかな。。。
Commented by mu-2008 at 2009-03-09 18:50
チャチャ丸さん
おかえり~
うん。きっとそばにいる人が分かってくれてるよ。

まだチョコ残ってるかな?
チョコを溶かして、ミルクで温めると「ホットチョコドリンク」
温まるよ~。