人生たまには一休み。

ポストに入ってる絵手紙に元気を貰いました。
ありがとう。

あなたの「夢」かなうといいな。
人生たまには一休み。_b0124466_1774787.jpg

次の大きなハガキは、お魚もすごいが・・・切手も楽しい。
うちの旦那さまへプレゼント

「トラッキーの切手」
うさぎさん仲間からの絵手紙です。
人生たまには一休み。_b0124466_1775478.jpg

最後にはじめて頂いた絵手紙。
貴重な1枚をありがとう。

ほんと、今日はこの言葉に癒されます。
「人生たまには一休み」
人生たまには一休み。_b0124466_178166.jpg
お顔も可愛いです。。
ありがとう。

昨夜から、どっぷり疲れていてシンドカッタケド・・・
こんな素敵な絵手紙さん達がら元気を頂きました。

ありがとう。

by mu-2008 | 2009-03-16 17:14 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by 冨樫 at 2009-03-16 21:16 x
 「人生たまにはひと休み」
いいな~この一節!
にこやかな笑顔も大好きです。
Commented by i0812n at 2009-03-17 07:38
「人生たまにはひと休み」、私も良いなぁという気持ちは、上の冨樫と同じです。
やはり夢が叶う、これがやはり一番良いですしね。もちろん私も「プログラマー」という、将来の夢がありますがこれも是非叶うと良いな~、と思っているこの頃ですよ。
Commented by ムッチャン at 2009-03-17 18:47 x
富樫さん
いいでしょ。この絵手紙。
自分のじゃなくても誉められるとウレシイ。
今日は心の一休み。
Commented by ムッチャン at 2009-03-17 18:52 x
はまかぜさん。
プログラマーかぁ~
なんだか難しい仕事そうですが、きっと大丈夫。
夢は強く、心から願うと叶うようです。

今日は会いたかった人に会え話が出来ました。
一年前に願った想いが叶いました。

あなたの『夢』かなうといいな。