これからこれから

「これからこれから」
これからこれから_b0124466_8525623.jpg
同じ墨を使っていても
その日その時で墨色が違う。

毎日、新しく墨をするたびに
新しい気持ちになれる。

墨をすりながら、いろんな事を想う。
ほんの少しの時間で、優しい色になる。

今日は、どんな色になるのかな。


新しい気分で、今日をはじめよう。


あなたの色 1978年生れ (墨の拓本 古梅園)

by mu-2008 | 2009-03-19 08:58 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2009-03-19 10:03 x
研究会の皆さんへの絵手紙・・・・。
結局毎回、ギリギリになりました。
はい、今日仕上げて頑張って出します!!!
学習能力のない私です。
Commented by mu-2008 at 2009-03-19 11:25
きゅうママさん
ギリギリでも仕上るんだもの・・・すごいわ。。

来週は研究会。。。
忙しいねぇ~と夫の声が・・・
お彼岸ですし、良い嫁する良い子です。
Commented by i0812n at 2009-03-19 17:19
ムッチャン、こんにちわ。やはり物事は、毎日同じとは限りませんね。毎回、そして毎日違って当たり前ですね。いつまでも同じ事ばかりしていても進化しないので、やはり新しいことにどんどん挑戦することが大切だと私は思っています。非常に適切な詩だと思います。気分を変えて、4月からは新しいスタートです。
Commented by ムッチャン at 2009-03-20 07:31 x
はまかぜさん 
おはよう。
そうですね。もうすぐ新年度4月。
ピカピカの1年生が入ってくる4月。。
楽しみです。