ここだよ  

探し物が見つからない。。
大切な物が出てこない。。。
ここだよ  _b0124466_12534966.jpg
大切な物。
大切だからと・・・いつもと違う場所に大事にしまったりする。

あ~ん どこに行ったの?

先日は上信電鉄の切符が行方不明のまま。
結局みつからず新しい切符で乗車。

昨日も頂いた手作りハガキで絵手紙かこうと思ったが
なぜか見当たらない?

ここだよ。って電波を発信してくれないかな。

ないないない。。。と探していたら
「ムッチャン、おかたずけしたら?」と適切なアドバイス。

そうね。そうだわ。。。
「今日は日曜日だからね。明日にしたら?」と・・・。

明日から1週間は、おかたずけWEEK!!
できるかな。

by mu-2008 | 2009-03-29 13:00 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by i0812n at 2009-03-29 19:41
ムッチャン、こんばんは。
私もよく、大事なものを無くすことがあります。探してもなかなか出てこないと、ホントパニックになりますよね。普段から片付けることも、紛失物を減らす良い方法と言われてますし。
Commented by チャチャ丸 at 2009-03-29 20:11 x
ムッチャン こんばんは~
あぁ~私もよくあります(-_-;)
大事なものだからと、いつもと違う確実な場所へしまって
そして、日が経つと・・・
いつの間にか自分がそうした事すら忘れちゃって、どこにやったかわからなくなって
探してるうちにイライラしちゃって~
当り散らしちゃう。。。私(*_*;
普段からの片づけが大切なんだよね。
はぁ~片付け下手クソな私です^^;
Commented by ムッチャン at 2009-03-29 21:46 x
はまかぜさん
そうですね。
きちんと整理整頓しないと、、、
\(__)
これから整頓整頓グッズ買おうかな。。
そんな春です。
Commented by ムッチャン at 2009-03-29 21:52 x
チャチャ丸さんへ
そ~同じ!!
探してるうちに忘れてる。
あるある。あるわぁ~
(((^_^;)

今日は高校野球みながら、ミニ整理整頓しました。
ほんのチョット片付きました
(^-^)v
Commented by チャチャ丸 at 2009-03-29 22:13 x
書き忘れた~^^
ブログ記事にね
ちょこっとだけフォトブックの写真載せたので~よかったら見てね♪♪
Commented by mu-2008 at 2009-03-30 08:04
チャチャ丸さん
おはよう☆見ましたよ~
空を見上げて・・・うん。素敵な写真集ですね。
おめでとう。