チャーミング封筒(ミニ版です)

ポストの中にひときわ目立つピンクの封筒☆
おお~ビックリ

これが噂のチャーミング封筒です。
チャーミング封筒(ミニ版です)_b0124466_19391134.jpg
反対側に住所と宛名が書いてありました。
そして透明な封筒に入れて切手は130円

ほんとは120円だと思うのですが
50円と80円の記念切手のコラボでした。

私も時々そうします。。。
だって120円の記念切手ないんだもん。。残念。

リボンをほどくと・・・ジャーン
こんな風に巻紙が入ってました。
チャーミング封筒(ミニ版です)_b0124466_193912.jpg
がくさんとの交流展で見れるでしょう(お楽しみに)


また素敵なアイディア絵手紙を貰ったらアップしますね♪
絵手紙カレンダーの時のように、作ってみたいときは教えてね。

許可を得てから見せてあげるね。。。
いろんな事が続々と・・・・みんなが集まると何でも出来そう。

今日は勢いで5月カレンダーかけました。
ホッとする月初めです。

by mu-2008 | 2009-04-06 19:51 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by チャーミング at 2009-04-06 21:22 x
ムッチャン、こんばんは。
画像もそうだけれど、言葉もわかり易く、
きれいにアップしてくださり、ありがとう!

また、よろしくね☆
Commented by mu-2008 at 2009-04-07 07:44
チャーミングさん
おはよう。。
いえいえ、いいものは紹介しないとモッタイナイ。。
嬉しい絵手紙封筒です。。

今日もがんばろう。
Commented by etegaminikki at 2009-04-07 11:59 x
昨日、シニアさんともこの話が出ました。
出来る人はいいなあ~
Commented by mu-2008 at 2009-04-08 16:53
絵手紙日記さん
そうなんだ~シニアさんも話題に♪
ほんとできる人は羨ましいです。