土筆(つくし) おでかけしようよ

もらった土筆(つくし)
小さい普通のハガキにもかきました。
土筆(つくし) おでかけしようよ_b0124466_95580.jpg

私は、いつも上を向いて歩くので
土筆に気が付かないのだろうか。

庭に出てきたのよ。
土手にあったよ。

今度は自分で見つけてね。
と、絵手紙のお母さん達がくれた土筆

お出かけしよう。っ土筆さんが言ってるみたい。
土筆(つくし) おでかけしようよ_b0124466_945710.jpg



今から、何処に行くのかな。

発見があるから、散歩は楽しい。

by mu-2008 | 2009-04-10 09:13 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-04-10 12:25 x
つくしが出てるところこの間みつけたけど、今日から東京だよ~
孫ふたり。さあ~どうする?
とっても雰囲気出てるねえ~
Commented by aki-milk at 2009-04-10 14:20
あっ!!!つくしね^^

今日は久しぶりに~何も用事のない・・・お休みです。
朝から~宿題に・・・没頭。
気づけば・・・・もぉ~午後だわぁ。

これから~遅いランチを・・・ひとりで。
Commented by i0812n at 2009-04-10 14:23
こんにちは、ムッチャン。土筆のほう、素敵ですね。私も写真を一回とり、アップしました。絵手紙で表すのも、またいいかもしれませんね。

とにかく春見付で散歩に行くのって、本当にわくわくします♪
Commented by ムッチャン at 2009-04-10 17:45 x
絵手紙日記さん
ありがとう。初めて描きました。o(^o^)o

東京いいなぁ~
ちびっこ二人のパワフル大ママに!!
ガンバです♪
Commented by ムッチャン at 2009-04-10 17:50 x
アキさんへ
宿題?アレですよね~
昨日やっと資料揃ったのに・・・
今日は朝から丸ポストデー☆
バタバタ。
急に休みになった夫とお出かけです。

宿題・・・出来るかしら~(--;)
Commented by ムッチャン at 2009-04-10 17:52 x
はまかぜさん
写真もいいよね。
絵手紙もホンワカに♪
ありがとう。
春の散歩は楽しいね。