おすまし○○ちゃん

こんなに素敵な住所印(消しゴム印)を貰いました。
さすがきゅうママさん。。。

超ウレシイ☆
おすまし○○ちゃん_b0124466_18124599.jpg

さっそくハガキにポン☆

ちょっと真似して、ポーズ。
おすまし○○ちゃん_b0124466_18123348.jpg
ピースサインだと思っていたら・・・グーでした。
次回は、グーでポーズします。。

ウレシイ。ありがとう。

今日のめいちゃんは、おすましさんデス。
おすまし○○ちゃん_b0124466_18123973.jpg

by mu-2008 | 2009-04-18 18:14 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-04-18 20:50 x
nikkiも住所印頂いちゃった!
言葉を考えて、絵手紙描こっと。

メイちゃん。口の表情と目で変わるんだね。
Commented by aki-milk at 2009-04-19 06:52
イイ~出来だね^^こんな~プレゼントは嬉しいね。
やっぱり!ポストと!!!言えば~ムッチャン・・・だねぇ^^

メイちゃん・・・モデルにも~ナイスなんだね。
Commented by ムッチャン at 2009-04-19 09:05 x
絵手紙日記さん
だるまさんかなぁ~
ウレシイね。
お人形かきながら、相手の顔を思うと
毎回、顔がかわるかも?
私の気持ちもかわるのかなぁ~
Commented by ムッチャン at 2009-04-19 09:13 x
アキさん
かわいいと嬉しいな。
アキさんもきゅうちゃんも器用で親切だから
感謝感謝感謝☆
夏に子供たちとイベント予定。。
後で相談にのってね~
Commented by きゅうママ at 2009-04-19 10:23 x
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです^^
ムッチャンといえば・・・・・ポストしか浮かびませんでした♪
黄色とかオレンジとか・・・遊んでね~☆
Commented by mu-2008 at 2009-04-19 17:41
きゅうママさん
うれしいよ~ 私は作れないもん。。

オレンジ色でポンポン☆
夫を見ながら楽しんでます。