2009年5月 たくましく   

2009年5月のカレンダーは「こいのぼり」にしました。。
「こどもの日」がある5月
2009年5月 たくましく   _b0124466_1011593.jpg
元気にたくましく育って欲しいな。
大人だって・・・たくましく生きていかなきゃね。。


家の男の子(?)は、38.2度。。。
まさかのインフルエンザ?

明日から、無理しないでほしいな。
だって、もうオジサンなんだもん。。。

早く直るように神様にお願い
「今日はトラサンが勝ちますように☆」

「アニキがホームラン打ちますように☆」
もちろん、ウサギさんも勝ちますように☆☆

健康がイチバン。。。
疲れをとる日曜日。。。

家族の健康がみんなの幸せ。

by mu-2008 | 2009-04-19 10:22 | カレンダー | Comments(4)

Commented by etegaminikki at 2009-04-19 19:31 x
大きいお坊ちゃまインフルエンザ?
う~んしんどいだろうなあ~
鯉のぼり勢いよく泳いでるから、大きなお坊ちゃまゆっくり休んだら、元気になるさ!
Commented by mu-2008 at 2009-04-19 22:07
絵手紙日記さん
わかんないんです・・・病院にいったんですけど・・・。
39度超え。。。しんどそうです。

頭に乗せる冷たいタオルがすぐあったかくなる。。
ビックリデス。。
Commented by マツケン at 2009-04-20 20:16 x
たくましいカレンダーですね。

楽しいGWを過ごしてください。

ムッチャンのパートナーさん、早く熱が下がるといいですね。

お大事になさってください。
Commented by mu-2008 at 2009-04-21 10:22
マツケンさん
ありがとう。。。
益子焼きを見に行った時に
田んぼの中で元気に泳ぐたくましいこいのぼりを見て、
5月はコレだ~と思いました。。
我が家はマンションなので、近所では見れません。。

今日も37.5から下がらない。。。
風邪はしんどそうです。
ありがとう。。