エイッと動いてみる

今日から5月です。
5月といえば・・・・

こどもの日・母の日いろいろ
幸福の黄色いポストの誕生日などなど

丸ポスト駅伝マラソン大会 IN 古川
5月25日は、幸福の黄色いポスト4周年記念祭

大丈夫?姉さん。。
どうするの~○○さん。。

イベントは、主催者のノリと勢いが大切です。
のんびり風土の東北。。

ギリギリにならないと燃えないのよね~
わかるわかる。。。

そこをなんとか・・・
エイッと動いてみる。
エイッと動いてみる_b0124466_936564.jpg

○○だったらいいな。
△△したいな。。

思ったことをメモして箇条書き。。
絵手紙と同じ・・・失敗なんてありません。。

経験や体験が増えるだけです。
来年も続く楽しいイベント。。。。いろんな経験をしよう。

人生なんでもプラス思考。

1人で出来ていい仕事。
皆で協力して初めて大きな仕事ができる。

きっと出来る。。。

by mu-2008 | 2009-05-01 09:43 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by i0812n at 2009-05-01 15:34
今日から5月ですね。こどもの日、みどりの日いろいろあります。明日から私も5連休です。
黄色いポストの誕生日、そんなものもあるのですか。初めて知りました。そちら独特のイベントでしょうか。
Commented by mu-2008 at 2009-05-01 16:31
はまかぜさん
ほんと明日から5連休。。。
混む前に色々と雑用。。。。忙しかった~。。

あるんですよ~
緑色のポストも西尾市にあります。
赤い丸ポストは、今年60周年だし・・・楽しいでしょ♪
Commented by etegaminikki at 2009-05-01 20:25 x
今さあ~チューリップさんのところで案内みたんだけどお~
仙台に住む親せきがいるのよ。一枚送って頂戴!!
Commented by mu-2008 at 2009-05-01 21:33
絵手紙日記さん
ほんと・・・知らなかった。。
おくりまーす♪