仙台市内のビルに「黄色いポスト」発見

今日の「リビング仙台」に気になる記事を発見
知ってなるほど仙台通
仙台市内のビルに「黄色いポスト」発見_b0124466_1723040.jpg
噂に聞いていた四角い黄色いポスト
ほんとだったんだわ~
仙台市内のビルに「黄色いポスト」発見_b0124466_17295983.jpg
なんで黄色にしたのかな~
「私設ポスト」つまり「日本郵便以外が設置したポスト」

地下鉄「広瀬通駅」のそばです。
仙台市内を散歩してたら出会うかも。

せっかくなので、幸せをポストイン☆
仙台市内のビルに「黄色いポスト」発見_b0124466_17301291.jpg
結婚するあなたへポストイン☆
あなたの笑顔で、みんなを幸せに☆

来週は、青葉祭りの仙台。
今年も「すずめ踊り」が元気に舞い踊る。

楽しみがいっぱいの宮城です。

仙台青葉祭りに行ってきました

by mu-2008 | 2009-05-07 17:38 | 郵便ポスト | Comments(4)

Commented by i0812n at 2009-05-07 18:51
黄色いポスト、いいですね。いつもは赤いポストしかないのですが、こちらでは黄色いポストも見られるので、すごいことだと思います。

すずめ踊り、私は初めて知りました。本当に東北では、かなりすばらしいイベントが実施されているようで、すごいと思いますよ。
Commented by mu-2008 at 2009-05-07 23:59
はまかぜさん
めったに見れないポスト☆
ビルのオーナーさんが粋な人なんだわ~きっと。。

すずめ踊り、迫力があるし、子供達のは可愛い♪
Commented by etegaminikki at 2009-05-08 00:24 x
絵手紙展の案内届いたよお~
ありがとうね。
へえ~今度は四角の黄色いポスト?!

↓新聞記事にもなっておめでとうさん
Commented by mu-2008 at 2009-05-08 08:26
絵手紙日記さん
おはよう。。
どういたしまして。。

マジ、ビックリデス☆ 大きな記事にビックリデス。