母の日 チョットおそくなりました

チョットおそくなっても・・・大丈夫。
きっとママは、いつでもウエルカム。

感謝の気持ちは、いつだって言葉にしていいんだよ。
照れ屋の多い日本人。。

1人でだと恥ずかしくて出来ない人が多いから
きっといろんな日があるんじゃないのかな。

○○さん、これからでも大丈夫。。
「チョットおそくなりました」でいこう
母の日 チョットおそくなりました_b0124466_16182299.jpg

夫は、私の「ペン描き」が好きらしい。
特にカエルさんシリーズ。。

グダグダのんびり過ごした母の日をかいてみました。。
母の日 チョットおそくなりました_b0124466_16182868.jpg
母じゃなくても・・・母の日は休み。
うふふ。

グータラな嫁で~す

by mu-2008 | 2009-05-12 16:27 | ペン描き | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2009-05-12 16:32
そぉ~~~~そぉ!
わたしよぉ^^
グータラ嫁!!!!万歳^^
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 16:42
アキさん
うふふ。。。
あなたもグータラ嫁さんしたの~
たまには休まないとね。。
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-12 17:32 x
ムッチャン ただいま~!

ふふふ♪
私も母の日にグータラ嫁しちゃった^m^
高校の友達(私の他はみんなホントに母)4人でファミレスでお茶~!
中には高校卒業して以来の人同士もいて
家族の事など忘れて、かなり盛り上がりました♪
盛り上がりすぎて帰りが微妙に遅くなったので
夕飯は・・・グータラ嫁しちゃった^m^
たまには(いつもか?笑)いいよ~♪

↑の時に喋りすぎたかな~苦笑
それとも風邪?!
何か先週から微妙に喉の調子が悪かったんだけど
昨日起きたら、空気みたいな声と時折ガサガサした声しか出なくて参ったよぉ(T_T)
熱もないし頭痛もないし
食欲はいつも通りあるけど
喉がかれて声がひどいのと時々咳が出るので
それだけがツライ(*_*;
とりあえずマスクして仕事行ってます(*^^)v

暑かったり、薄ら寒かったり気温もコロコロ変わるからムッチャンも体調には気をつけてね~!
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 18:27
チャチャ丸さん
おかえり~
そうそう。。。主婦も家庭のママ☆
私もたいてい私だけ子供なし。。。気にしない。
お友達で3人以上になると。。。話が止まらないやめられない。。
分かる分かる分かるよ~

のど飴・・・ハーブティにハチミツはどうでしょう♪
ハチミツ湯にレモン(ポッカレモン)でも・・いいかも。

うん。お互いに気をつけよう。
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-12 19:02 x
ムッチャンに喉や咳になんかいいのないか聞こうと思ってたけど
書き忘れた~と思っていたら

ありがとう!ハーブティにハチミツいいかも♪
Commented by mizuiro-cube at 2009-05-12 21:57
仕事と看病でいつの間にか終わった母の日。こどもが母の日を祝ってくれる日があと何年後か楽しみです。
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 22:12
チャチャ丸さん
良かった。
ホッ。タイム☆ カップの湯気がまた喉にいいかも。
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 22:16
水色さん
そうだね。看病は大変だったね。

ボクちゃんはきっと「ママありがとう。」って言ってるよ。
まだ言葉に出来ないから、笑ったり泣いたり叫んだり?
毎日がボクちゃんのママ
今日も頑張ったね。

幸せは、ゆっくりのんびり、ふいにやってくる。
おやすみ。