「あなたにあえてよかった」ほぼ準備完了

夕方から、ドタバタと絵手紙展の準備
古川のおかみさん達と、賑やかに展示作業。。。

ギリギリまでレイアウトをアレヤコレヤと悩んだ私。
なのに・・・・初歩的なミスに気が付いた。

展示スペースのボードが予定の半分。。。
確認が甘かった。。。

ガーン。ひとり落ち込む私。

「いいっちゃ。いいっちゃ。
詰めて貼ればいいじゃん。減らしてもいいし・・・。」

なるほど・・・詰めればいいし、減らせばいい。。
ほんと「あなたにあえてよかった」

おかみさん達と一緒でよかった。
なんとかかんとか展示作業終了。。。。

バタバタと写真撮影。。
お蔭で、ピンボケ。。。ちゃんと写っていたのは次の2枚でした。。。
「あなたにあえてよかった」ほぼ準備完了_b0124466_22112635.jpg
「あなたにあえてよかった」ほぼ準備完了_b0124466_2211343.jpg

銀行のロビーで受付などないので、
芳名帖がありません。。。

で、頼りになる姉貴よりアドバイスを頂き
さっきこんな物を作ってみました。。
「あなたにあえてよかった」ほぼ準備完了_b0124466_2219045.jpg
一言、メッセージを書いて入れてもらえるかな。
後日、お返事は幸福の黄色いポストから出しまーす。(記念ポストカード作成済)

by mu-2008 | 2009-05-29 22:17 | お知らせ | Comments(16)

Commented by チャーミング at 2009-05-29 22:40 x
ムッチャン、お疲れ様~。
キレイに展示されているよ。

いろんなことがありますね。
私のほうも、もっと準備しておけばよかったことが、
いろいろありました。

それも経験。
次に生かせばいいね☆
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-29 23:33 x
展示お疲れ様でした。
チャーミングさんの言うとおり。
きれいに展示されてますよ。
小さなことは気にしないでね。
Commented by aki-milk at 2009-05-30 06:47
おつかれさまぁ^^
スゴイ数だね~~。
これだけの展示をするには~準備も大変だったことでしょう。

展示会の成功・・・祈ってます^^
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-30 07:54 x
おはよう~ムッチャン

何か行動を起こすと気をつけていても
やっぱりいろんなアクシデントやミスがあったりするよね。
でも、それも経験
行動を起こさなかったら経験できない体験をさせてもらったと思って~
そして、皆で力を合わせて行動を起こしたからこそ得られるいっぱいの発見や出会いがあるはず~♪

展示会、いっぱい楽しんでね♪♪
Commented by きゅうママ at 2009-05-30 08:32 x
準備お疲れ様です♪
後は・・・・楽しんでくださいね☆
色々なハプニングは、つきものですよ^^
でも、みんながいるから、それもまた、楽しい経験となりますね~☆
沢山の人に、喜ばれると良いですね♪
Commented by mimio at 2009-05-30 08:50 x
かわいい黄色いポスト!
これも使えそうなアイデアですね。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:34 x
チャーミングさん
うん。
いろいろあったけど、なんとか完成。
ほっ。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:36 x
ふぅふぅさん
うん。
ありがとう。

欲張りだから、つい追加点が欲しくなる。
うさぎさんです。
Commented by すまいるポスト at 2009-05-30 09:36 x
お疲れ様でした。
お送りした写真もOKとなって展示されているようで、安心しました。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:39 x
アキさん
みんなのコメントありがたいね。
感謝感謝です。

小さくなった展示場所でも
喜んで帰っていったおかみさん逹。
ありがたいな。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:50 x
チャチャ丸さん
そうよね~
行動に移したから
発見も失敗もあるのよね。

やってくれる?と貰ったチャンス
チャンスは拾わないと始まらないね

来週が楽しみだなぁ
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:53 x
きゅうママさん
いつもありがとう。
慎重で臆病な癖に、時々ふと
頼まれると「いいよ~」と引き受ける。
どうすんのよ~が増えました。
皆でやるとなんとかなるんだね。
感謝感謝感謝です。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 09:55 x
mimioさん
かわいいでしょ。
古川の本物はもっと、可愛いよ。
今度、会いにいってみてね。
Commented by ムッチャン at 2009-05-30 15:20 x
すまいるポストさん
なんとかペタペタ貼りました。
還暦の丸ポストさんが札幌で頑張ってる。
こちらサポーターも頑張りました。
写真ありがとう
Commented by etegaminikki at 2009-05-31 14:01 x
すてき・すてき。よくやったわね。
新戚の姪っ子なにかメッセージ残してくれるといいなあ~
Commented by mu-2008 at 2009-05-31 17:50
絵手紙日記さん
ほっ。。。
銀行のロビーで、明るくなってくれたらいいな。
ご要望に応えて、季節的なものを選びました。
そして、さりげなく「すまいるポスト」「はっぴぃ」のPR

姪っ子さん、あえたらいいな。