雨の日も『はっぴぃ。』

雨の日も『はっぴぃ。』_b0124466_1731362.jpg

雨の日に古川に来てくださり、
ありがとう。

レストラン・スギヤマで
『幸福の黄色いランチ』

今日も美味しかったです。
はっぴぃ。でも楽しかったです。

幸福の黄色いポストさんも
雨の中、待っててくれました。

次は晴れの日に会えたらいいな。

by mu-2008 | 2009-06-06 17:31 | 郵便ポスト | Comments(2)

Commented by i0812n at 2009-06-06 22:14
こんばんは。本日2回目のコメントです。やはり雨がよく降っています。これは車の窓なのか、カメラのレンズなのかわかりませんが、やはり雨がよく降っているのが私でもよくわかります。

どうやら私の住んでいる近畿を含め、一気に九州地方~関東地方は一斉に(まだはっきりしてませんが)梅雨入りの発表があるかもしれないとのことです。テレビなどで言っていました。

そうそう、最近は本当に曇りや雨の日が多いので、おそらくだと思ったりしています。
Commented by mu-2008 at 2009-06-07 08:32
はまかぜさん
バスの中からパチリ。

雨だったんです。。