今日は晴れたよ

今日は晴れたよ_b0124466_15112388.jpg

今日の古川は晴天でした。
うふふ。

絵手紙も気持ち良く、ポストイン☆

by mu-2008 | 2009-06-12 15:11 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by guinness_love at 2009-06-12 16:20
hiro
晴れた日は、やっぱり気分がいいですね。
元気いっぱいの絵手紙
元気いっぱいの黄色いポスト
元気が出てきました。
Commented by 夢うさこ at 2009-06-12 16:37 x
梅雨入りして3日 こちらも 本日 夏日です
晴天・・・ていうか 暑い~~
先日は 花巻旅行の行き帰り 古川寄ってく~って。
チャーミングさん akiちゃん いいな~
私も誘ってもらえば良かった~と おもいつつ・・・
いつか 逢えるね きっと・・・。
Commented by チャチャ丸 at 2009-06-12 18:07 x
ムッチャン ただいま~^^

今日は晴れたんだね
こっちも晴れたよ♪
暑かったぁ~~
今年初めて、職場のエアコンが稼動しました^^;

晴れの日、雨の日
どっちもあるからいいんだよね。。。(*^_^*)
Commented by i0812n at 2009-06-12 20:10
こんばんは、こちらもまずまず晴れました。そして帰ってから、本当に蒸し暑いです。風呂に入らないと寝られそうにありません・・・。車でも今日は、エアコンをつけたくらいですから。
Commented by aki-milk at 2009-06-12 23:44
よかったね。。。晴れ^^
届きましたよ~がんこオヤジさんから~。
ユニークで・・・楽しいお手紙。
届くと~嬉しいわぁ。

遅くなってしまったけどぉ・・・写真も!送りました。
Commented by etegaminikki at 2009-06-13 07:59 x
『あなたにあえてよかった2009』
期間中に気の利いた、絵手紙でもとおもいつつ。。。。あっという間の2週間。
絵手紙も出さずに失礼しましたあ~

無事に絵手紙展を終えられたこととお祝申し上げます。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:03
hiroさん
ほんと晴れた日は気持ちがいいです。
雨の日も曇りの日もあることを知っているから
晴れの日がより嬉しい。。

いい日でした。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:03
夢うさこさん
いつか会えるよね☆
そう思います。
楽しみは、ふいに訪れる。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:05
チャチャ丸さん
暑い日だったんですよね~
古川でも花がすぐだめになっちゃうほど・・・暑かったです。

今日は、のんびりです。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:06
はまかぜさん
暑い日でしたね。
我が家は、エアコンつけるほどではありませんでした。
仙台は、風が気持ちよくふく気がします。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:07
アキさん
良かったね~
あのノートに書いた人には、
頑固親父さんから手紙が届くんです♪
良かったね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:08
絵手紙日記さん
大丈夫です。その思いだけで充分です。
ありがとう。。
姪御さんが来てくれました。