たのしくてたのしくて 

山形のさくらんぼ
「たのしくてたのしくて」
たのしくてたのしくて _b0124466_8405521.jpg
昨日は、ハードな一日でしたが
楽しかった。

カブトムシの幼虫を届ける為に電車で移動。
甥っ子&バーバ(母)に手渡しし、お友達と合流。

友達の車で米沢へGO!!
ペラペラとオシャベリしつつ、あっちっちーの米沢へ

静かな町のはずなのに・・・人の多さにビックリ。
さすが「天地人」

観光バスの多さにビックリ。
混雑するお土産屋さんで、ついついお買い物。

友達のお子様のお迎えの時間まで、たっぷり満喫。
友達とドライブした後も寄り道しウロウロ。

途中、ジャイアンツ親父(実父)と遭遇。
観光の仕事なので、あいかわらず宴会親父(のんべい)でした。

電車に乗って、ほっ。
予定より、遅くなっちゃった。とメールをしたら

夫も仕事中。(私のは遊びか~?うふふ。)
仙台駅で仕事帰りの夫と待ち合わせ。

9時近かったので、食べたかったラーメン屋さんは閉店してたけど
楽しかった事を話しながら夕御飯。


時々思う。
夫は、夫というより「父」のようだ。

たのしくてたのしくて。。
話を聞いてくれる人がいて、よかった。


今日は、雨の水曜日。
子供のお話、妻の話、夫の話・・・・家族の話。

梅雨時は、家にいる時間が長い。
お話しするチャンスです。

by mu-2008 | 2009-06-17 09:13 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by guinness_love at 2009-06-17 10:36
hiro
娘の悪知恵
会社から帰宅すると娘が話しかけてくる。
今日の学校は楽しかったぁ とかボクも色々と聞きたい事がいっぱい
でも娘の悪知恵は見抜いている。
話をしている間は、宿題をやらなくていい。
(何れやらなければ いけないのに)
悪知恵 分かっているけれど、おしゃべりは楽しい(^^)
蚕が一匹 繭になりました。(このままで、いてほしい 蛾は嫌だ)
Commented by mu-2008 at 2009-06-17 16:05
hiroさん
あららら~悪智恵なんて。。。うふふ。
子供って可愛いですね。
優しいパパのことが大好きなんだわ。

繭になったんですね。
ん~蛾は恐いです。。
Commented by チューリップ at 2009-06-17 16:30 x
絵手紙ありがとう~
Tさん、展示会みれて喜んで帰ってきました。
ブログで広がるご縁ですね。

いつもあちこち行かれていいわね~
優しいご主人がいらっしゃるのね
読んでる私も楽しいわ
Commented by mu-2008 at 2009-06-17 17:11
チューリップさん
こちらこそありがとう。
ほんとブログの輪です。幸せの輪です♪

電車とバス&徒歩でいける所にお出かけ。
「○○食べにおいで~」に弱い私。
行っちゃいます。

ありがとう。
ほんと父のように優しい夫です。
Commented at 2009-06-18 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naobe at 2009-06-18 00:22 x
さくらんぼが楽しそう。
みんなでワイワイ話をしているのかな(^^)
ムッチャンの絵手紙でいつも元気をもらっています。
ありがとう。

↓出先でいつも丸ポストに出会っているんですね。
ムッチャンが呼ぶのか、丸ポストが呼んでいるのか?
Commented by mu-2008 at 2009-06-18 08:17
鍵コメさん
大丈夫ですよ~
PCのトラブルは、よくあることです。
そうなんだ。
良かったです。
Commented by mu-2008 at 2009-06-18 08:18
naobeさん
ありがとう。。

なんとなく見つかって嬉しい。
24年生まれではなかったけど・・・丸いポストはなごみます。