パパとママは仲良し & 好きなくせにケンカする

明日は何の日かな~

あなたにとって。誰かにとって。。
普通の日だけど特別な日。

パパとママは仲良し
パパとママは仲良し & 好きなくせにケンカする_b0124466_2216316.jpg


なんでかな~
毎日さくらんぼを描いても飽きない。

兄弟って・・・・子供の時はなんで
ケンカばっかりしちゃうのかな~

仲良しなのに、なんでケンカになっちゃうんだろう。
甥っ子や姪っ子を見ていると、そう思います。

好きなくせにケンカする。
パパとママは仲良し & 好きなくせにケンカする_b0124466_22163864.jpg
大人もそういう時があるのかな。
でも・・・子供の前でケンカはしないでね。


明日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-06-19 22:21 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by mizuiro-cube at 2009-06-19 23:16
兄弟ゲンカは10歳も離れてたから、チャンネル争いとか食べ物争いばかりでした。弟が小さいとき私の食べてた大人の食べ物が食べたいってだだこねて、結局私はいつもお子様ランチでした。夫婦ゲンカはほとんどしませんね~。
Commented by mu-2008 at 2009-06-20 08:19
水色さん
私は・・・[お姉ちゃんなんだからガマン・ガマン」
弟が悪くても、叱られるので、、、、、、ガマン。

夫婦喧嘩。しないな~
年が離れてると、
『世代的な考え方の違いかぁ~』とお互いナットク。。

今日も元気です。
Commented by きゅうママ at 2009-06-20 11:07 x
兄弟喧嘩・・・・よくやってましたね~^^
私が長女で、4歳したの妹。
口では私が勝ちましたが、箒をもって反撃されました。
Commented by i0812n at 2009-06-20 12:03
こんにちは。兄弟や夫婦のけんか、よくありますよね。テレビのドラマでも、そういった姿がよくあります。私のお宅では、たまにしかしませんよ。

サクランボの絵手紙、とてもかわいらしいですね。私も見ていて、とてもおもしろいと思いますよ。毎日描いても飽きない、それは本当にいいことなのでしょうね。

同時に今日は、暑いです。でも毎日、元気にがんばりましょうね。
Commented by ムッチャン at 2009-06-20 16:28 x
きゅうママさん
あら~ん
ケンカしたんだ。。。
女の子同士だと、口喧嘩だよね~
4歳違うと道具を使うのね。。
チビッコちゃんも負けたくないもんね~
Commented by ムッチャン at 2009-06-20 16:30 x
はまかぜさん
仲良きことは素晴らしきこと。。
さくらんぼ大好きだから描いちゃうのよ。。

暑い夏が好きです。
Commented by チャチャ丸 at 2009-06-20 23:07 x
ムッチャン こんばんは

↑あれ~ムッチャンも弟がいるんだね
私もだよ~
同じ(^_^;)「お姉ちゃんなんだから・・・」よく言われました~
でも、何か弟には弟の言い分もあるようで・・・

夫婦喧嘩かぁ~
あんまり強烈なのはしないけど
でも、険悪な雰囲気になることはあるよ
まぁ、二人しかいないから喋らないとどうしようもないしね。
いつの間にかまた普通に戻ってるかな~(^^ゞ

今日は暑い中、
午前中、草むしり&庭木の剪定、薬の噴霧作業終了後
またおにぎり持参でブラブラ~ドライブしてきたよ♪
それにしても・・・暑かった(*_*;
Commented by mu-2008 at 2009-06-21 11:18
チャチャ丸さん
そうよ~ 3才違いの弟。。

我が家も二人暮らしなので、喧嘩するわけにいかない。。
つまんなくなるから。。

暑かったんだね。
今日も暑いのかな~