明日は「父の日」

トトロの店で可愛いメイちゃん発見☆
明日は「父の日」_b0124466_21541223.jpg
明日は「父の日」

可愛い女の子が
パパに絵を描いたみたい。。。

いいなぁ~。

小さい子は、言葉の代わりに
お絵描きで思いを伝えようとします。

パパに思いが伝わるといいな。
「あのね。今日も話したいこと、いっぱいあるんだ~」
明日は「父の日」_b0124466_21565956.jpg
忙しいパパと毎日お話できないから
話したい事いっぱい。


親子の時間大切に。

by mu-2008 | 2009-06-20 21:54 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by aki-milk at 2009-06-20 21:58
えっ!!!
何・・・この、とうもろこし。
かわいいんじゃなぁ~い^^
中は???
ちょっと~~~きになるぅ。

明日だったんだね!父の日。
やだぁ~~~~忘れてたわ(^.^)/~~~

Commented by mu-2008 at 2009-06-20 22:11
アキさん
とうもろこしのオモチャ??
中は分んないんです~
誰かわかる人・・・いないかな?

私、先週が父の日と勘違い(苦笑)
毎日がんばってる父に感謝しないとね。
お互い頑張ろう。
Commented at 2009-06-20 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-06-20 23:32 x
孫のルークは明日は父の日参観。金曜日からダティーがスタンばってます。
ジャガイモ堀りや、バザーもあるみたい。
やっぱりパパさんに皆があげるお父さんの絵を描いてあるみたいよ。きっとダディー感激するだろうなっ!
Commented by きゅうママ at 2009-06-21 08:37 x
とうもろこしの中身が気になります!!!!
父の日・・・・我が家では“ウイスキー”が定番です☆
Commented by i0812n at 2009-06-21 10:19
おはようございます。今日は夏至でもあり、父の日でもありますね。私の家では、いったい何にしようかなと未だに迷っていますよ~。肩もみでもしてあげようかな、と思います。やはりおうちによってはお酒だったり、またいろいろと何かをプレゼントしたりするんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-21 11:13
鍵コメさん
よかった。。。
素敵な旅行・・今度は夫婦で☆

今日は『父の日』
若い絵手紙父さんに感謝です。
Commented by mu-2008 at 2009-06-21 11:14
絵手紙日記さん
おお~素晴らしい父の日。
楽しみですね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-21 11:15
きゅうママさんへ
さすが・・・親子で酒豪。。

我が家は、ジャイアンツグッズでした。
Commented by mu-2008 at 2009-06-21 11:16
はまかぜさん
プレゼント悩むね。

そっか~夏至なんだね。
一番、お日様と仲良しな日だね。