Happy piggy &紅秀峰

首が痛くてシンドイ私に
元気をありがとう。
Happy piggy &紅秀峰_b0124466_112454.jpg
かわいい瓶
中に大好きなブタがいる。

ぶ~


朝御飯のあと寝てたら
ピンポーン☆
Happy piggy &紅秀峰_b0124466_1124539.jpg
夫が受け取ってくれた
紅秀峰(さくらんぼ)

嬉しいな。
でも絵手紙かけない。。。

記念にパチリ☆


くしゃみをしても首が痛いの~
そんな土曜日です。

by mu-2008 | 2009-07-04 11:24 | 発見! | Comments(10)

Commented by guinness_love at 2009-07-04 21:46
hiro
待望のさくらんぼですね
ピカピカで美味しそう
これはグラス? こういうブタなら、何匹いても はっぴー
えええ くしゃみでも痛みが…
病院 見つかりましたか
Commented by aki-milk at 2009-07-04 22:03
大丈夫かぁ~~~~い!
安静に・・・?寝てるのぉ^^
無理しちゃだめよ。
Commented by etegaminikki at 2009-07-04 22:48 x
中の焼酎はご主人に!!
ハッピィーになるように。。。お大事に。
Commented by i0812n at 2009-07-04 22:56
こんばんは。さくらんぼ、ついに待望のものが来ましたね。新鮮さもあって、とてもおいしそうですね。
首の痛みの方、大丈夫ですか。あまり無理をしないように・・・、お体の方お大事に。
Commented by mu-2008 at 2009-07-05 07:44
hiroさん
佐藤錦の次に市場に出てくるさくらんぼです。
カワイイ瓶で、テーブルに飾ってます。
近所の病院に行こうと思います。
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2009-07-05 07:47
アキさん
寝てると、寝返りでも痛いのよ~
同じ体勢でいても足が、もやもやしてくるし・・・悲しい。
確か・・・以前、
首に負担をかけない体勢で散歩かしなさいと言われたような??
筋力が落ちると、困るし~
でも外に行くと買い物したくなってしまう。
物を持つと痛くなるし・・・・
困ったものです。

Commented by mu-2008 at 2009-07-05 07:49
絵手紙日記さん
ありがとう。。。
焼酎だったんですね。
コレ、干支もあるんですか?
プレゼントに喜ばれそうです。
Commented by mu-2008 at 2009-07-05 07:50
はまかぜさん
ありがとう。

カブトムシの幼虫が、サクランボに化けました。
ビックリ。
Commented by etegaminikki at 2009-07-05 10:57 x

結婚式のときに家族で出席したから、3本くらい貰ったのよ。
すぐにムッチャン!!って思ってたのよ。一緒に送れるチャンスがあってよかったよ。happy piggyって検索すると出るよ。
Commented by mu-2008 at 2009-07-05 20:59
絵手紙日記さん
ありがとう。
ぶたさんグッズ好きだから嬉しい。
はーい。