BRUTUS 「全国民に捧げる読売巨人軍特集」

夫が買ってくれた雑誌「BRUTUS」666号
普通、奥さんへのお土産じゃないよな~

でも嬉しい。
なぜかと言うとジャイアンツファンだから・・・
BRUTUS 「全国民に捧げる読売巨人軍特集」_b0124466_19213054.jpg

これを買ってくれるなら・・・
来週の3連休、東京ドーム行きたいな~

開幕前は、阪神戦だし土日で行こうか?
なんて話してたのに・・・

すっかりトーンダウン。





代りに日米大学野球でも見に行きましょうか。
そんな感じです。

斉藤祐樹投手(早稲田)も見たいけど、
亜細亜大学のぶーちゃん(中田選手)の走る姿も見たい。

ダルビッシュさんと同じ東北高校だった加藤選手もいた。
広陵で準優勝した時のメンバーもいるんだわ~

等と今日の試合を見て思っちゃった。
0-3で負けちゃったけど、明日があるわ。。

たぶん、明日は東京ドームで斉藤祐樹投手先発。
近くだったらな~見に行ったのに。。。。

14日(火)降水確率50パーセントの仙台
楽天の本拠地で夕方6時から試合開始。

晴れたら先に席をとっておいて~と指示されました。。
晴れたら良いな。


ちなみに次の特集は「ニッポン鉄道の旅」
ブルートレインと新幹線。

惹かれます。

by mu-2008 | 2009-07-12 19:41 | | Comments(0)