仙台七夕祭り準備中 2009 年

仙台七夕は、これから、これから
8月6・7・8日の3日間
仙台七夕祭り準備中 2009 年_b0124466_17192452.jpg
花火大会は5日(水)

携帯と財布をポッケに入れ、テクテク。
今日は、手ぶらで散歩

仙台市内のオフィスビルや百貨店等には
七夕飾りがチラホラ

週末は一番町三社祭り

夏は祭りが似合います。




突然ですが・・・・
「はがき  よこ通信」が届きました。
仙台七夕祭り準備中 2009 年_b0124466_17473252.jpg


ビックリ
あなたの行動力にビックリ。

NHKのど自慢が栗原市の文化会館で開催
7月19日(日) 午前11時45分~開演

まず18日(土)の予選会があり
選ばれないとテレビにはでれないそうです。。。

モンゴルの留学生と、あの赤いポストのリュックさん、
本戦に出れますように(祈)

春に聞いたときは、冗談だと思っていました。
ほんとだったんですね~

何の歌を歌うのかな~
た の し み  ♪

応援しています。

by mu-2008 | 2009-07-16 17:19 | 発見! | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-07-17 01:14
そぉ~かぁ!有名な仙台の七夕祭りって!!!8月だったんたぁ~。
一度・・・見たいなぁ!と、、、思い何年も過ぎてるかも。
Commented by 夢うさこ at 2009-07-17 06:32 x
おはよ~~いいね~
仙台七夕  こころが 弾むよね
私は 素通りしたことしかなくって
いつか いってみたいな~
Commented by mu-2008 at 2009-07-17 07:17
アキさん
そうなの~宮城県内は、ほかの小さな町も8月。
なんでかは知らないけど・・・・。
キレイだよ~
Commented by mu-2008 at 2009-07-17 07:18
夢うさこさん
お祭りはいいよね~
七夕まで、上を見上げても首が痛くならないように
治りたいです。。。
旅の思い出に・・・どうぞ☆