こまったブ~

かわいいでしょ。
お気に入りのブタサン
こまったブ~_b0124466_21212387.jpg
キャンディが入ってましたが
今はポーチとして活用中。

『こまったブ~』

実は、くせ髪の毛が伸びて
微妙な髪型に少しブルー。

美容室に行きたいが、
シャンプー台に寝るのがツラソウ。。

シャンプーなしでカットだけ
出来るのだろうが?

首が痛くならないように
パパッと洗ってくれるかしら?

そんな話をしていたら
「俺がカットしようか?」

・・・・・。

こまるわ~

by mu-2008 | 2009-07-29 21:21 | 教えて | Comments(8)

Commented by i0812n at 2009-07-29 21:35
こんばんは。豚さんがとってもかわいらしいです。ポーチとして使う
のも、お菓子袋としてもいいのかもしれませんね。
↓下の盲導犬Tシャツもまた、いいですよ。
Commented by mizuiro-cube at 2009-07-29 22:38
ポーチかわいい!私の散髪は千円のとこです。シャンプーはなし。短時間で終わるんで楽~。
Commented by mu-2008 at 2009-07-30 11:15
はまかぜさん
かわいいでしょ☆
ピンクのぶたさん、好きなんですよね~
Commented by mu-2008 at 2009-07-30 11:15
水色さん
サンキュ☆
へぇ~  便利なところもあるんだわ~
Commented by もも at 2009-07-30 13:11 x
ムッチャン こんにちは ぶたさんポーチのチャーミイングだね
美容室 事情を話せばカットだけでも大丈夫だよ
ももはまつ毛パーマかけました 一度かけちゃうとやめれません
目が大きくなるから(笑)
Commented by guinness_love at 2009-07-30 15:38
hiro
パイナップルも可愛かったけど、これも可愛い(*^_^*)
美容室 行けたのかな
それとも カリスマ美容師ご主人のカット なわけないか~
Commented by mu-2008 at 2009-07-30 17:06
ももちゃん
そうかぁ~ 話してみる♪
へぇ~ したことない。。。
実は、ビューラーも持ってなかった(笑)
だから電車でメイクする女子高生に興味深々♪
一から教えて欲しいわ~
女の子の子供がいるママはメイクが上手だもんね♪
おお~女の子が欲しい。。
Commented by mu-2008 at 2009-07-30 17:08
hiroさん
うふふ。。。。みんなと同じLVとか持ちたくないので、
変わってる持ち物が多いかも♪
夫に実用性のあるカバン買ったら?と言われます。

美容室、まだです。。。
今日は、寝て・・・テレビで高校野球見てました。