米沢にて丸ポスト発見☆

米沢市杉の目にて丸ポスト発見☆
米沢にて丸ポスト発見☆_b0124466_20142472.jpg
昭和28年生れ 吉○工業製でした。

ん〜。
なかなか24年生まれには出会えません。。

米沢にて丸ポスト発見☆_b0124466_20142439.jpg

次は、中田というバス停前の
クリーニング屋さんで発見☆
米沢にて丸ポスト発見☆_b0124466_20142414.jpg
こちらは何年製か不明。。


今日は、雨と仲良く移動した感じ(((^_^;)

明日は、お日様と仲良しになりたいな。

by mu-2008 | 2009-08-11 20:14 | 郵便ポスト | Comments(2)

Commented by すまいるポスト at 2009-08-13 09:30 x
丸ポスト探索、ご苦労様です。
こうやって見ると、随分丸ポストってあるんだな、と感じます。
それにしても、杉の目のポスト、なんだかかわいそうな色と姿ですね。府中本町の駅前にもこんなのがありました。もっとボロボロだけど。還暦なんだから塗ってあげてほしいですよね。
Commented by mu-2008 at 2009-08-13 11:37
すまいるポストさん
どういたしまして。。。。
山形市内でも発見。。でも写真がなかった???
今度、撮ってきます。

ほんと塗ってくれるといいですよね。
上山温泉は、旅館前なので、きれいに塗ってくれてました。