まだみたい。 絵手紙筆

ぐーたら ぐーたら 秋の1日。
「このままでは、いけない。」と筆を持ってみた。

まだみたい。
まだみたい。 絵手紙筆_b0124466_1725288.jpg
まだまだ・・・・・
気分ものらないし、筆ものらない。。

乾いてる羊毛の筆もイマイチ。

もう少し、お休みした方がいい感じ。

絵手紙日記なのに・・・・
最近、オシャベリ日記になってるかも?

えへへ。。


ひとり言・・・・・。



もう治ってもいい頃なんだけどな~
痛い。

腰のヘルニアに太極拳がいいとテレビで言っていた。
首にもいいのだろうか?

スポーツクラブにでも行こうか??
でも・・・・・

結婚して仕事を辞めたときは、、なにか運動でも?
とスポーツクラブ等いろいろ行ってみた。

なんでも形から入る私。
インストラクターの進めるウエァで参加してみた。

見た目と違い運動能力に問題があったので、
損をした。。。。。グスン。

ヨガをやってるようなのに、体が硬い。
エアロビをやってるようなのに・・・・体力が無い。

ご年配の人がやっていた太極拳。
私でもできるかも~と思ったが甘かった。。

両手両足、なんだか分らない。。
トホホ。

私でも出来たスポーツは?
おお~水泳が出来たわ~ うふふ。

子供のとき、唯一できた「水泳」
プールに行ってみたが、前に進まなかった。。。

大きな体の方々が、団体で歩いている?
なにそれ~

波が大きくて、前に進めない。
カナシイ。。

ほんとは、気にせずマイペースで運動すればいいのに
出来なかったのよね~

未熟だった私。。

健康でないとツマンナイ。
そろそろ体力ぐらいは身につけておこうかな。

そんな気持ちが芽生えました。

by mu-2008 | 2009-08-19 18:03 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by MITI at 2009-08-19 22:18 x
こんばんは
健康でないと、何も出来ませんね。
大事と痛感します。
でも、そろそろと、体を使う事も大事です。
私も、50肩、腰痛と持ってます。
少しづつ、使って、楽しんでいます。
Commented by ムッチャン at 2009-08-20 06:51 x
MITIさん
ありがとう。

大変だったんですね。健康がイチバン☆

そんな年じゃないんですが・・・
今のうちに何でもしておかなきゃね。。
( ̄▽ ̄;)
Commented by きゅうママ at 2009-08-20 10:34 x
ローマは一日にしてならず。。。。。。
健康も然りです^^
まずは歩くことから、始めましょう~^^
(ウィンドウショッピングは、ウォーキングじゃないですからね~^^)
Commented by mu-2008 at 2009-08-20 16:38
きゅうママさん
ただいま~
ウィンドウショッピングは、ウォーキングじゃない???
そうなんだ~。。。
森林浴より、百貨店の中が好き☆
困ったものです。。。。だって、雨が降るんだもん。。
Commented by etegaminikki at 2009-08-20 23:53 x
最近は、暇があると、流れるプールに孫をつれて行ってます。
水の中でウオーキング。
Commented by mu-2008 at 2009-08-21 08:59
絵手紙日記さん
へぇ~ 流れるプール☆
リゾートっぽくて、いいな~
ホテルのプールで、まったりしたいな。