新潟トキめき 国体キャラクター トッキッキ

ポストに入っていた封筒を開けると
こんなに可愛い「トッキッキ」が・・・・・チャラン♪

あなたのトキめき 伝わりました☆
新潟トキめき 国体キャラクター トッキッキ_b0124466_17305956.jpg
新潟で国体があるんですね。
天地人で賑やかだし、ますます元気になりそうだね。

トッキツキ☆も
フェアリージャパンに入れるといいね(笑)


てっせん。。。「夏のなごり」
新潟トキめき 国体キャラクター トッキッキ_b0124466_1731412.jpg
なんだか心にしみます。

梅雨明宣言がなかった仙台。
だから「夏が終わった~」という実感がなかった私。

あなたの絵手紙のおかげで、
夏が終わった事を実感しました。


やさしい気持ち、ありがとう。



この夏は、いろんな事がありすぎて、
ニュースを見るのが気持ち悪かった。

正しい生き方が、どんなのか分んないけど
優しい気持ちと品のある生き方を心がけたいな~と思いました。

今日は、9月16日水曜日

おかげさまで、平和に普通の生活ができました。
ありがとう。

by mu-2008 | 2009-09-16 17:47 | もらった絵手紙 | Comments(0)