なかよしこよしの似た者夫婦

ふくろう。。。
寄り添って、ネムネム。。。

何の夢を見てるのかな。
長年、夫婦をしていると似てくるのかな。

お父さん、お母さんは、性格違うんだけど
なんとなく似てるんだよな~

不思議
なかよしこよしの似た者夫婦。
なかよしこよしの似た者夫婦_b0124466_16404537.jpg
あなたにも、いい人が見つかりますように。

きっと大丈夫。。

そんな気がします。

by mu-2008 | 2009-10-02 08:43 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2009-10-02 10:17 x
わが夫婦も、似ているのかしら???
性格は全く違うけど・・・・。
似たもの夫婦といわれるまでには、時間をかけて“熟成”されなきゃ、だめなのかもね☆
Commented by guinness_love at 2009-10-02 10:20
hiro
似たもの夫婦
長年連れ添う
日本的夫婦 日本的家族
憧れます。
Commented at 2009-10-02 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 16:45
きゅうママさん
おはよう。。。たっぷり休みました。。
我が家の3倍は年月を重ねてるから・・・☆☆
自分達では、わかんないよね~
早く、2人でマラソンができますように(祈)
リフレッシュ♪してね。
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 16:46
hiroさん
日本的家族ってどうなんだろう。。。
夫婦で互いを「父さん・母さん」
『パパ・ママ』と呼ぶのって日本的。
そんな気もします。
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 16:48
鍵コメさん・・・ほんとありがとうございます。
全く間違いに気が付きませんでした。
チェンジしました。

なんで間違ってたんでしょう。。。
Commented by チャチャ丸 at 2009-10-02 18:01 x
ムッチャン ただいま

似た者夫婦♪
長い間一緒にいると結構気づいてないけど
みんなそうなのかもね~
ウチはメチャクチャ笑ってる時の顔が似てきた!?かもぉ~^^;
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 21:17
チャチャ丸さん
笑顔が似てるなんて、素敵です。
仲良し夫婦を見ていると、顔が似てるっというより、
2人の雰囲気があってくるんだなぁ~って感じます。

明日もどこかへ2人で・・・・パチリ☆
秋の電車っていいよね~ 乗るのもいいけど撮影もいい感じ。