高校野球 「ピッチャー&キャッチャー」

今日のドラフト候補「花巻東の菊池雄星」くん
どこに行くのかな。

行きたい球団に行けるといいな。
と思いながらニュース番組をみていたら

ふと、山浦多久二さんの絵を思い出しました。
「高校野球」

バッテリー(ピッチャー&キャッチャー)
高校野球 「ピッチャー&キャッチャー」_b0124466_8134154.jpg
表情が描かれていないのですが
なんとなく2人の声が聴こえてきそう。

ユニフォームには「RIFO]
でも、きっとこれは・・・「RIFU(利府)」では?

そんな気がします。


今日は・・・「おでかけしたい」方のお供(介助?)
行く前から肩が凝っています。。

病は気から・・・エイッと頑張りまーす☆

皆も、エイッと頑張りましょう。

by mu-2008 | 2009-10-29 08:23 | アート情報 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2009-10-29 09:25 x
いってらっしゃ~い☆
何をするのにも、自分のペースでは行かないから、ちょこっと疲れるかもしれませんが、頑張ってね♪

今日のドラフト、気になりますね♪
Commented by guinness_love at 2009-10-29 10:09
hiro
ドラフトで思い出すのは江川卓・空白の一日
選手もファンも、気分の良いドラフトであってほしいな。
Commented by aki-milk at 2009-10-29 13:53
私も・・・病院の日なので~!お共です。
でもね^^義母は・・・「車代」にと~。心付けがあります。
気持ちが嬉しいので~遠慮なく頂きます。
Commented by ムッチャン at 2009-10-29 15:53 x
きゅうママさん
健康でマイペースな彼女と
楽しくお出掛け。。
知らない人に話しかけて、、、、(-_-;)
それ以外は順調。。
まだ帰りの電車に乗ってまーす。
Commented by ムッチャン at 2009-10-29 15:54 x
hiroさん
ドラフトどうなったのかな~
キレイに決まるといいな。
Commented by ムッチャン at 2009-10-29 15:57 x
アキさん
さすが・・・感謝の気持ち☆
年上の女性に好かれるのは良いことです。

私は車運転できないから、、、
公共交通機関で。

今日は、お疲れさま~