おぉ〜鳴子峡紅葉が奇麗です。

おぉ〜鳴子峡紅葉が奇麗です。_b0124466_1411360.jpg
昨日「有備館に行きたい」と言われ
朝から、おばあちゃまと電車でミニ旅

小牛田で鳴子温泉行きに乗換え
そこで急に「やっぱり鳴子峡に行きたい」

どっちよ〜
で鳴子温泉駅で下車

宮城交通「紅葉号」に乗換え
310円で鳴子峡に到着

おぉ〜 美しい
紅葉が奇麗です。
おぉ〜鳴子峡紅葉が奇麗です。_b0124466_1411318.jpg
あまり気を使い?過ぎたのか、、、
「年寄り扱いしないで〜」と

まっ。。まだ80+α
見た目、60代だしなぁ〜

でも遊歩道は疲れるというので断念。
ん〜残念。。。
おぉ〜鳴子峡紅葉が奇麗です。_b0124466_1411335.jpg
来年のスケッチ旅行は鳴子峡がいいかも。
温泉もいいなぁ〜

さて帰りますか・・・。

by mu-2008 | 2009-10-29 14:11 | ペン描き | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2009-10-29 14:43
hiro
紅葉、真っ盛りだね。
やっぱり日本はいいねぇ
って 海外へ行きたくても行けないだけ(笑)
Commented by ムッチャン at 2009-10-29 16:34 x
hiroさん
ほんと。。。
日本で行ってないとこ
いっぱい。
身近な所も楽しまないとね。
Commented by etegaminikki at 2009-10-30 09:02 x
懐かしいなあ~
小牛田まんじゅうがあるところなんだよね。
凄いなあ~紅葉。
Commented by mu-2008 at 2009-10-30 09:27
絵手紙日記さん
懐かしい? 小牛田まんじゅう?食べたことないです。
いつもの新幹線もいいけど・・・のんびりも景色が良かったです。