今日は、いも煮会日和です。

今日は・・・お外で「いも煮会」
ちょっと寒いですが・・・晴天。

「いも煮会日和」です。
今日は、いも煮会日和です。_b0124466_917010.jpg
トトロみたいに着込んで・・・
お出かけお出かけ。。

風をシャットアウトする上着が必要のようです。
コート?ジャケットとかショールかな。。。ホッカイロも?

忘れ物ないかな?
迷子にならないかな?

初めて行く場所なので心配。。
ネットで地図を打ち出したが・・・・読めない。

べるその皆さん、(私、初参加です。)
今日はよろしくお願いします。

by mu-2008 | 2009-10-30 09:22 | 拓刻版画 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2009-10-30 10:06
hiro
可愛い お日様
元気な お日様
ちょっとだけ 天才バカボンのお日様を思い浮かべました。
芋煮会、楽しそう 美味しそう。
大きな鍋で作るのかな。
みんなで作って、みんなで食べる
これが旨いんだよね。
Commented by aki-milk at 2009-10-30 11:52
お天気のイイ日のお出かけは。。。楽しいね^^
「イモ煮会」いいなぁ。
行ったことないかも~~~。
Commented by ムッチャン at 2009-10-30 17:19 x
hiroさん
丸い形って可愛らしい。
お日様もかわいい。

大きな鍋で山形風・仙台風。
美味しかったよ
Commented by mu-2008 at 2009-10-30 17:42
アキさん
お天気のいい日におでかけ。。。楽しいな。
今日は、茨城県出身者もいましたよ~
れんこんの話で盛り上がりましたよ☆

いも煮会たのしいよ☆