ビミョーですが何か?

生しいたけを描いたが・・・なんだか微妙。
「ビミョーですが何か?」
ビミョーですが何か?_b0124466_1514108.jpg
ちょっと前に描いた絵手紙。
絵手紙に失敗はないので・・・・ポストイン☆

もちろん、親しい相手に
「ちょっと絵がイマイチだったんだ~」と私信に書いてます。

心を許せる友達、素直に話せる人。。
絵手紙みたいに受け手をみつけよう。


ちょっと気分を変えて・・・



ボクは「トトロ」。
ススキで出来ています。
ビミョーですが何か?_b0124466_15111081.jpg
七区の七北田公園にいまーす。
トラなど他の動物もいました。

遊びに来てね〜
いも煮会のお陰で、素敵な場所を発見☆

昨夜は、キリキリ「クルーン」
首が痛くなりました。。

でも、HAPPY(^o^)v


朝御飯のあと、少し仮眠のつもりが
起きたら、おやつの時間。。

新聞を見ながらポテチ&牛乳。
まったり日曜日です。

by mu-2008 | 2009-11-01 15:11 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by guinness_love at 2009-11-01 20:51
hiro
そんなに寝たら、僕は夜寝られなくなる
素直に話せる友人、いつも聞き上手 いつもありがとう
今日は、ゆっくりしすぎた日曜日でした。
Commented by mizuiro-cube at 2009-11-01 22:18
前の油麩丼は登米のご当地グルメですよね。夕方買い物してたら浪江の焼きそばやってたマネキンさんから「東北let's飯同盟」というパンフレットもらいました。油麩丼や黒石つゆやきそば、横手のやきそばたべた~い! 今日は朝から散歩三昧でしてクタクタでした。
Commented by aki-milk at 2009-11-01 22:22
ススキだったのぉ~?どんだけぇ~~~使ってるんだぁ?
パンパスじゃなかったんだぁ・・・。☆
でも!かわいいね^^
ちょっとしたモノに癒されるね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-02 06:19
hiroさん
私も・・・今朝は早起き。。
こちらこそ。。
どうもありがとう。  
いい日曜日の次の日は、、、、
月曜日もいい日にしよう。
Commented by mu-2008 at 2009-11-02 06:20
水色さん
登米のグルメだそうです。
いろんな美味しいもの発見☆食べたいよね。。
お疲れさま。
Commented by mu-2008 at 2009-11-02 06:21
アキさん
そう。。いっぱい使ったみたいです。
パンパスって何かしら?
ほんと。可愛いものに癒されます。
Commented by aki-milk at 2009-11-02 13:39
パンパスは・・・ススキのもっと~大きいやつ。
もっと~~ふわふわしていて・・・かわいいの。
だから!パンパスかと?思ったのよ~。
Commented by mu-2008 at 2009-11-02 19:15
アキさん
なんでも知ってるのね~ありがとう。
ススキも間近で見るのは久々(生け花教室以来?)
不思議な光景でした。