気になったら調べてみる

久々に「れんこん」描きました。

見通しが明るいといって、
年賀状のモチーフにもいい「れんこん」

気になっていたことが、ハッキリするとスッキリ。
悩んでいたことが解決すると、ほっとする。。

もんもん悩んでいても仕方ない。
「気になったら調べてみる」
気になったら調べてみる_b0124466_9575242.jpg

11月って、冬とはいえまだまだ活動期。
ほんとの冬がくる前に、準備をしておこう。。

来年の手帳を探したり、年賀状の準備を始めたり。。
12月に始める前に、なんとなくアンテナをはっておこう!

ギリギリまで動かない自分に
今日は「エイッ」と声かけしてみました。

今日は「気になっていることを調べる日」
そんな月曜日になりそうです。

みんなは、どんな月曜日にするのかな~
今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-11-09 10:06 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2009-11-09 11:08
hiro
自宅でパソコンを使うようになってから、調べる事が多くなりました。
ネットで調べるあれもこれも、家族から頼まれるあれもこれも
パソコンやっぱり便利
蓮根の天ぷら 美味しい
Commented by mu-2008 at 2009-11-10 15:12
hiroさん
ほんと・・パソコンて便利です。。

レンコンの天ぷら。。美味しいよね
明日のメニューにしようかしら。。うふふ。