今日もお預け「衣替え」 (まだしてないの~と心で叫ぶ)

もう冬だというのに・・・しかも東北の冬
まだ衣替えの途中(なぜか進まない)
今日もお預け「衣替え」 (まだしてないの~と心で叫ぶ)_b0124466_20321314.jpg
転勤族の習慣か?
二人ともモスボックス愛用者。

出したり閉まったり、7割は完了。。
あと3割どうする??

引っ越してから一回も着ない服もある。
ん〜〜〜。

また閉まってしまいそう。。
(((^_^;)

今日こそは!!と思ったが
ランチの誘いに負けてしまった。

そして帰宅すると、嬉しい絵手紙。
今日もお預け「衣替え」 (まだしてないの~と心で叫ぶ)_b0124466_20321351.jpg
ニンマリ。うふふ。ニッコリ。。。
絵手紙&手紙ありがとう。

また明日があるわ。


今日は天皇陛下即位20周年。
神秘的な日だったんですね。

記念切手&記念硬貨(500円)買いました。
30周年の時も買えたらいいな。。

転勤族の生活  モスボックス

by mu-2008 | 2009-11-12 20:32 | もらった絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-11-12 23:55 x
旅先からの絵手紙。さすがだねえ~
Commented by チャチャ丸 at 2009-11-13 08:57 x
ムッチャン おはよう
うぅぅ~私もまだ・・・
と言うか元々ほとんどしないタイプ!?
プラスチックケースの中から出したり入れたり^^;
ひどいもんです。
そうなんよね~ここ何年も着てない服あるよ
というか、着れなくなった服かな~苦笑
痩せたら着るんだと思いつつ、、、、着れないままです。

今日はいいお天気
週末はイマイチのお天気みたいで、、、ホントは衣替え日和のはずなんだけど~果たして!?^^;

では、、、仕事行ってきま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 09:02 x
あるある・・・・捨てられない服!!
これが無ければ、部屋が広くなる???
早くしないと、年が明けるよ~^^
Commented by mu-2008 at 2009-11-13 09:39
絵手紙日記さん
ほんと・・・旅先からすごいわ~ 
嬉しい☆
Commented by mu-2008 at 2009-11-13 09:39
チャチャ丸さん
おお~ あなたも???
良かった。。

今日もお仕事頑張ろう☆ 私も頑張ります
Commented by mu-2008 at 2009-11-13 09:41
きゅうママさん
何とか・・年内には頑張るわ~