ドーンと福井in神楽坂のはずが・・・・

神楽坂には昔、
「酒井家下屋敷」があったからかなぁ〜

神楽坂で福井のイベント開催
大名行列パチリ☆のはずが・・・

時間になっても始まらない。。
15分過ぎても始まる気配なし

ズルズル伸び伸び(;´д`)
オイオイいつ始まるの〜

スタート付近に並んだが断念。
まっ。仕方ない

帰りの時間の都合もあるし・・・

代わりに、米バックをパチリ
ドーンと福井in神楽坂のはずが・・・・_b0124466_16171960.jpg
電車内で、パチリ☆
ドーンと福井in神楽坂のはずが・・・・_b0124466_16171950.jpg
笑っちゃいます。。

懐かしい店も残っていて、ほっ。
そんな1日でした。

by mu-2008 | 2009-11-23 16:17 | 米バッグ | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-11-23 17:22 x
このバックめだつよねえ~
これ厚い紙なんでしょ!
Commented by i0812n at 2009-11-23 18:28
こんばんは。このバッグ、すごいですねぇ。かなり大きな文字で
書いてあるので、ちょっとびっくりしました。それでは今日も一日、
お疲れ様です。
Commented by たけしくん at 2009-11-23 20:32 x
りんごと一緒に東京に来たんですね。失礼しました。おもてなしもしないで。土曜は晴れ、日曜は雨、月曜は晴れ。なかなか面白いときにお訪ねいただきましたが、初冬の東京をお楽しみいただけましたでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2009-11-23 20:39
絵手紙日記さん
めだって良かった。。。
宮城米☆勝手にPR大使?(笑)
プレゼントしてくれた人に感謝です。。
できれば小さいサイズも欲しい。。。

厚いのに軽いんです。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-23 20:40
はまかぜさん
ありがとう。
おっとに「それ持つの~」と・・・苦笑。
Commented by mu-2008 at 2009-11-23 20:41
たけしくんさん
そうなんです~。。。
連絡せず、すみません。。
休日は、みんな家族ですごす。。。そんな感じです。
充分に楽しみました。