今年のサンタはオレンジ色?

堤人形の絵付け教室から帰ってきたら
ポストにサンタさんが入ってた☆
今年のサンタはオレンジ色?_b0124466_1946068.jpg
おお〜今年のサンタは「オレンジ色」
笑っちゃいます。

もち、とっても嬉しい。


絵付け教室で失敗し、大爆笑
 不細工だけど可愛い寅」完成。

見たい?
お楽しみは後で。。。

今日は「いいこと」いっぱい。
たのしかったなぁ〜

ありがとう。

by mu-2008 | 2009-11-28 19:46 | もらった絵手紙 | Comments(6)

Commented by lili-ko at 2009-11-28 20:02
昨日 藤崎の呉服処分市で
半襟が クリスマスツリーの和服の方がいました~

クリスマス柄の帯だと ちょっと値段で考えちゃいますが
半襟なら そんなに高くないから いいかも~

お雛様柄の 名古屋帯 ほしいです・・・
Commented by mu-2008 at 2009-11-28 21:24
lilⅰ-koさん
へぇ~ クリスマスツリーの半襟。。
オシャレですね~
たまに、粋な着物の人たちを見ます。。
学生さんか?センスがいいと見ていても気持ちいい。
もしかして・・・ lilⅰ-koさんも着物着て散歩してます?

お雛様柄の名古屋帯。 見たいです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-11-28 22:41 x
サンタさんが来た。きゅうままサンタですね。
いいなー。小生も欲しいです。

今から頼みに行こう。ムッチャンアリガトウね。
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:18 x
来年、トラさんが優勝したら、トラ柄サンタを送りますね~^^
Commented by mu-2008 at 2009-11-29 09:21
夢心さん
あららら~よくばりですね。
プレゼントは、期待しないと。。。ふいにもらえるものです。

いいことあるといいですね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-29 09:22
きゅうママさん
ん~微妙。。。虎にもがんばって欲しいが・・・笑。