あえたらいいな (「キリ番」に・・・・あえたらいいな)

あえたらいいな (「キリ番」に・・・・あえたらいいな)_b0124466_1920085.jpg

「ムッチャン、キリ番プレゼントて何のこと?」
と、ある方から質問がありました。

『キリ番』・・・つまり「キリのいい番号」
100,000 とか 123,456 とか・・・

キレイな数字の並びが、キリ番になります。
今回は・・・・「88888」でプレゼント企画。

「その数字は、どこに出るの?」
という質問がありました。

私のブログの場合は、

左側の『いろんなブログ』の一番下に
オレンジ色のカウンターがあります。

私のブログを見て、そこのカウンターの数字が、
『88888』になった人が、キリ番を踏んだことになります。

「キリ番『88888』踏んだよ~」とか
「88888」のキリ番、私が踏みました~ 

「88889」ん~残念とか。。。
コメントを入れて下さい!!

もちろん「88888」のキリ番を踏んだ方に
プレゼントを贈ります。

住所・氏名がないと遅れないので、
非公開でコメントしてください。

ん?
そういえば・・・会社のPCなのでコメントできません。という貴方

メールください。
写メでキリ番画面を送って下さい。

12月7日(月)かな~と思っていたのですが
たぶん5日(土)でしょう?

プレゼントの発送は、12日(土)
幸福の黄色いポストの町『古川』から贈ります。

幸せの黄色いBOX、
ぜひ手に入れてください!!

by mu-2008 | 2009-12-03 19:25 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by aki-milk at 2009-12-03 23:13
近かったで賞!うれしかったですよぉ^^
毎日・・・ドキドキ見ていて!!アッ・・・。だったからね。
キリ番には~夢があってイイね☆

気持ち・・・遅くなってごめんね!
参考には???ならないかもね・・・。
Commented by ムッチャン at 2009-12-03 23:27 x
アキさん
良かった☆近かったもんね。

キリ番が現れなかったら、寂しい。。
そしたら、また近い人に☆
だから前後でもコメント入れてね~

私は皆みたいに遠出できないから
今、出来ることで絵手紙の役に立てれば嬉しい。

いつも、ありがとう☆
明日も頑張れそうです。
Commented by naobe at 2009-12-04 05:35 x
ムッチャン、おはよう♪
「88288」でした。
近いような、・・・(^^;
Commented by etegaminikki at 2009-12-04 06:56 x
おはよ~。白松ケ最中。nikkiはゴマのが好きよ。

キリバンすごい勢いのカウントだからなあ~。なかなか難しいぞ!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 07:46 x
おはよ~^^
88309~難しいよ~☆
Commented by mu-2008 at 2009-12-04 08:52
naobeさん
なんだか・・近い。。
こんな楽しみもあるんですね。
Commented by mu-2008 at 2009-12-04 08:53
絵手紙日記さん
ゴマも美味しいです
我が家は、いつもミニサイズのを買います。。
白松が最中の『甘味どころ』もいいですよ。
Commented by mu-2008 at 2009-12-04 08:53
きゅうママさん
おはよう。
明日のお楽しみ。。。☆
Commented by hagakie at 2009-12-04 21:56
88562 凄い勢いだから 明日 仕事から帰ってからでは
もう 過ぎてるな きっと・・・トホホ。
Commented by mu-2008 at 2009-12-05 07:47
シニアさん
土曜日だ~・・・スローなのでは?
でも、分らない。。。 
お仕事、がんばって下さい。