手袋  「ぶかぶか」

ピンクの毛糸の手袋
ぶかぶか
手袋  「ぶかぶか」_b0124466_749398.jpg
最近、毛糸の手袋なんて・・・・
使ったことないな~

お掃除をしていたら、
片方だけ「手袋」が出てきた。

そういえば、前の家で、片方紛失し、
そのまま「とりあえず」保管してたんだわ

確か、もらったはいいけど、大きくて。。
あまり使わないまま

いつの間にか片方をなくし、
なんとなくそのまま。

このまま捨てるのももったいないし
お掃除に使おうかな

違う形でも何かの役に立てると嬉しい。
そんな風に手袋も思ってくれるといいな。

今日は火曜日。
どんな日になるのかな。

by mu-2008 | 2009-12-08 07:58 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2009-12-08 08:10
まぁ~~~!勿体ないわ^^
ピンクの手袋!!!
あったかそぉ~~~なのに☆
Commented by mu-2008 at 2009-12-08 09:07
アキさん
ほんと・・・でも10年以上、もったいなと保管。。
そろそろ使い方を考えないと、場所ももったいない。
大掃除すると、衣替えすると「もったいない」がアフレテクル。
困ったものです。。。
Commented by きゅうママ at 2009-12-08 12:51 x
勿体無い・・・・・そんな思いで取っておくと・・・・片付けが大変になりますよ~^^
はぁ・・・まだ、終わりません~☆
Commented by mu-2008 at 2009-12-08 15:51
きゅうママさん
そうなのよね~
まだ片付かないの?でも本棚キレイよ~
みんなから頂いた絵手紙。
どのように整理整頓するか悩みます。
我が家の倉庫?は
夫と私の服&本でいっぱい!!
少し片付けては、また増える??そんな日常です。。。
Commented by チャチャ丸 at 2009-12-08 17:54 x
ムッチャン ただいま

今日は私も手袋したよ~
何故かと言うと・・・
仕事から帰ってから晴れていたので久しぶりに自転車に乗ってきたから(*^^)v
さすがにもう今の時季、夕方は寒い
手袋&毛糸の帽子を深くかぶり、防寒着を着ていったよ~
自転車は風を切る分、空気が余計に冷たく感じて耳の中が痛くなった~苦笑
だけどね、空気が冷たく澄んでる分、夕焼けがメチャ綺麗だった♪
でも写真撮ってる時間はなく、45分間走って飛ばして帰ってきたよ~~
Commented by mu-2008 at 2009-12-08 20:52
チャチャ丸さん
おかえり~
おお~びゅんびゅん。飛ばして帰ってきたのね♪
45分も自転車に乗るってすごいわ。
10年ほど前に・・・自転車で転んでから乗っていない。。
自転車、乗れるかな~
Commented by i0812n at 2009-12-08 21:55
こんばんは。私もピンクの手袋、この前買いましたよ。本当に朝
晩を中心にさむくなったですね。それでもこの手袋を見ていると、
非常に心も温まりますよ~!
Commented by mu-2008 at 2009-12-08 23:55
はまかぜさん
うふふ。可愛いよね。
ピンクって好き。
ありがとう