チューリップ  「冬の贅沢」

チューリップ一輪「200円」
冬に、花屋さんでチューリップを買う。

珈琲1杯分の贅沢。
(スタバでは飲めないが・・・マックならOK)

なんだか、幸せ。
ちょっとの贅沢で、テーブルが明るくなる。

「冬の贅沢」
チューリップ  「冬の贅沢」_b0124466_951849.jpg

by mu-2008 | 2009-12-12 09:09 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-12-12 13:13 x
もうチューリップ何だねえ~
同じ200円でクリスマスホーリーを買いました。
またまたリースにしようっかなあ~
Commented by もも at 2009-12-12 15:11 x
チューリップ 大好きです いろいろな品種があるよねでもこれが一番だ!!すぐ開いちゃうから贅沢なお花 寒いとこにおいて長持ちしたいね
年賀作成中 ちょこっと厚みでるから50円切手で届かないかも・・・ドキドキ 郵便局へ走ったらセーフー
よかったよ~ 
Commented by mu-2008 at 2009-12-12 19:34
絵手紙日記さん
花屋さんには・・・いろんな花がいっぱい。
チューリップが一番好きかも☆
ん?ひまわりも好きだった。。。
Commented by mu-2008 at 2009-12-12 19:34
ももちゃん
きっとスゴイ年賀状なんだろうな~
楽しみ♪
Commented by aki-milk at 2009-12-12 22:22
チューリップ大好き^^
見ているだけで・・・癒される。。。優しくって^^温かくて☆好きです。
Commented by mu-2008 at 2009-12-13 15:22
アキさん
チューリップいいよね~
私も好きなのよ~