年越し前の小掃除パート2

年越し前の小掃除パート2_b0124466_12584291.jpg

大掃除の前の小さな片付け
小掃除パート2

着れるけど着ない服
使わないけど捨てられない食器。

もらったけど使わない毛布にタオル
などなど捨てられない物がいっぱい。

エイッとリサイクルショップへ

ゴミとして処分すれば、お金もかかるが
リサイクルショップならランチ代がもらえる。

ラッキー☆

引き取れないと言われた物は、
捨てる踏ん切りもつく!!

スッキリ。

明日は、絵手紙の整理をしよう。
そんな気分になりました。

みなさん、大掃除の準備、進んでますか?

by mu-2008 | 2009-12-13 12:58 | 発見! | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-12-13 21:04
まぁ~~^^エライのね☆
私は・・・大掃除したコトありません!
大みそかまで~~仕事です^^そして!お正月もお仕事。
だから~~~うちのコトは何もしません^^(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-12-14 07:35
アキさん
おはよう☆
いいな~ 
でも同居より、気持ちがラクだから幸せか~(笑)
年末年始の方が、仕事いそがしいのね。
誰かが掃除すればいいんだもの。
いざとなれば、ダスキンにお任せすればいいしね♪
うふふ。
Commented at 2009-12-14 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-12-14 07:57
鍵コメさん
おはよう☆
あららら~郵便局も早いね~

いいですよ☆