花壇の花も寒そうです。

マンション敷地内の花壇
お花の上にも雪。
花壇の花も寒そうです。_b0124466_15385865.jpg
ちょっと溶けないまま
今夜は凍っちゃうのかなぁ。。

明日は、ここより気温が低いと噂の仙台市泉区で
イベント形式の絵手紙教室。。

晴れるといいな〜

絵手紙で、あったかい気持ちになってほしいな。


夢がひとつ叶ったあなたへ
おめでとう。

「サクラサク」
花壇の花も寒そうです。_b0124466_15392910.jpg
私も明日の為に、頑張ろう。
長~い人生、まだまだ成長中。。

バタバタ忙しい金曜日です。

by mu-2008 | 2009-12-18 15:38 | 拓刻版画 | Comments(4)

Commented by i0812n at 2009-12-18 20:08
こんばんは。そちらも雪がうっすら積もったのですか。私の住んで
いる地域も、ついに初積雪しました。今はちょっととけてしまって
いますが。来週になると、徐々に暖かくなると聞いています。
招き猫の絵手紙、とてもすてきです。それでは明日も、頑張って
いきましょう。
Commented by セイラ at 2009-12-18 23:05 x
今日も本当~に冷え込みましたね。。。
我が家のマンションの植え込みも
同じ状況になってました。
既に雪じゃなくて氷状態。。。
ちょっとお花が可哀相。

明日も冷え込み厳しいみたいなので
気をつけて下さいね!!
Commented by mu-2008 at 2009-12-19 06:28
はまかぜさん
花壇など人が通らないところに
ちょっと残ってる程度です。
招き猫。。。なんとなく癒されます
Commented by mu-2008 at 2009-12-19 06:30
セイラさん
寒いよね~
体の心から・・・冷えます。

お互い風邪ひかないよう、気をつけましょう。
今日は、泉です。